現在の発言数520,485件!

ディズニーオンアイス

ディズニーオンアイス名古屋!
大人2人と夏で2歳になる娘で行きます(*^o^*)
夏にあるディズニーオンアイスのチケットを買おうとしてるんですが
S席にするつもりですが娘の席もとろうか迷ってます
とっても前が見えなかったら結局、膝の上に乗せて見せないといけないし…
映画館みたいに小さい子用の椅子の上におく台などあるんでしょうか?
2歳なら膝の上で大丈夫かな?
それとコスプレOKな日にしようと考えてるんですが大人でコスプレは少ないですか?
また着替えるとこはありますか?
娘だけコスプレなら最初からそれで行こうと思ってます☆
あとプレゼントはどんなのでしたか?
初めて行くので質問ばかりすみません(>_<)
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言0件 (全0件)

まだ発言がありません
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する