現在の発言数519,381件!

納豆にちょい足しして美味しさがUPするもの教えてください

納豆大好きです♡
いつも夕食に食べるのですが、ちょい足しして美味しさがUPするもの、美容効果があがるものなどがあれば教えてください Smile
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言14件 (全14件)

  • 納豆

    私は納豆サラダにしてしまうのがマイブームです(≧∇≦)
    たっぷりの青野菜やらきのこの蒸し焼きやらをたっくさんにして、青じそドレッシングをちょい足しすると絶品なんです!
    すでにしていたらすみません( ;´Д`)
    あとは、たくあんやめかぶとかも大好きっ✨

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • コメントありがとうございます!

    >にゃぁさん

    私は納豆サラダにしてしまうのがマイブームです(≧∇≦)
    たっぷりの青野菜やらきのこの蒸し焼きやらをたっくさんにして、青じそドレッシングをちょい足しすると絶品なんです!
    すでにしていたらすみません( ;´Д`)
    あとは、たくあんやめかぶとかも大好きっ✨

    サラダいいですね!お野菜もたっぷりとれて青じそドレッシングと相性バツグンでしょうね♡!参考にさせていただきます(*^^*)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ちょい足しなら・・・

    ネギと卵を混ぜ込んだり(これはきっとされてますよね?!)、
    キムチを混ぜて食べても美味しいですよ!(^_-)☆b

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >みぽりんさん

    サラダいいですね!お野菜もたっぷりとれて青じそドレッシングと相性バツグンでしょうね♡!参考にさせていただきます(*^^*)

    ぜひ、サラダためしてみてください(≧∇≦)
    キムチ私も大好きです( ´ ▽ ` )ノ

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ごま油と塩と黒胡椒‼︎

    美味しいですよ〜。^_^これで食べる時は、付いているだし醤油は使わない事が多いです。

    梅ドレッシングや刻んだ梅肉もさっぱりしていいですね。普通の和風ドレッシングも美味しいですよね。

    でもサラダにするって発想はなかったので、こちらの回答者様の書き込みを拝見して、大変勉強になりました。

    私も今夜、アレンジ納豆食べよ♪

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • コメントありがとうございます!

    >独女さん

    美味しいですよ〜。^_^これで食べる時は、付いているだし醤油は使わない事が多いです。

    梅ドレッシングや刻んだ梅肉もさっぱりしていいですね。普通の和風ドレッシングも美味しいですよね。

    でもサラダにするって発想はなかったので、こちらの回答者様の書き込みを拝見して、大変勉強になりました。

    私も今夜、アレンジ納豆食べよ♪

    シンプルでとってもおいしそうですね!(((o(*゚▽゚*)o)))今日の夜は納豆パーティになりそう!素敵なアイディアありがとうございます(^o^)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ひきわり納豆で♪

    5ミリ角の長芋と刻みオクラに鰹節をたっぷり、
    ひきわり納豆で混ぜまぜにしていただいてますよ!
    胃腸のお掃除になります☆

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ねばねばだいすきです

    納豆とかネバネバしたものだいすきです(✻´︶`✻)

    納豆にオクラやめかぶ、長芋などネバネバ同士合わして食べたりしたりします!

    タクワンを細かく刻んでまぜてたべてもいけます Yum

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 私は梅干しをちょびっと、海苔の佃煮をちょびっと入れます。付属のタレを入れずともさっぱりしてそれだけでも美味しいですよ

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 塩昆布

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 納豆とバター少々をご飯にのせ、醤油をかけて食べたら絶品です❗️

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0

  • 私は卵ですかね・・・
    時々ぜいたくして卵黄だけっ!のもおいしいです!

    スーパーに行くと納豆のたれが売ってるんですけど
    それが結構優秀で卵かけごはんによくあいます!ってこれ違うか・・・

    あとは友達が砂糖入れてましたかね・・・

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 付属のからしとタレに追加で、ごま油を垂らして食べています。
    トウガラシの輪切りもぱらっと。
    ピリっと美味しいです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ベーコン納豆はいかがですか?

    私も納豆大好きです。
    子どものころはまっていたものは、ベーコン納豆です。
    1㎝幅に切ったベーコンをカリカリになるまで炒め、出てきた油ごと、納豆の上へ。醤油をたらし(付属のタレより醤油がおすすめ。)ごはんにのっけて食べると、ベーコンのコクと甘み、納豆の風味がなんともいえずおいしいんです。

    他にも、納豆+キムチ
    納豆+昆布の佃煮
    納豆+梅干し+豆腐
    納豆+カレー粉+塩+豆腐
    などなど。だまされたと思って、やってみてください。おいしいですよ。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する