現在の発言数478,721件!

実話 de クイズ

ニューヨークを離陸し、快適な高度になってからの機長のアナウンス。

日本語訳
「みなさま、私が機長です。
この293便は、ニューヨークからロサンゼルスまでの直行便でございます。
天候はよく、フライトはスムーズで快適と思われます。
みなさまはゆっくりとお座りになって…

オーマイ・ガーーー!!!」

その後放送が途絶え、沈黙が続きました。


しばらくしてから再び機長の声がスピーカーから聞こえてきました。

さて、なんと言ったのでしょう?
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言10件 (全10件)

  • ヒントください!

    行き先間違えたー
    荷物忘れたー
    お腹痛いー
    今日は結婚記念日だー

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 頭が固くて

    やっぱり何か、忘れた!!
    と、しか思い浮かばへんー!!
    速く答えが知りたーい( ̄0 ̄)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ヒントです!

    その機長は何も悪くないです。
    ある人から何かをされてしまいました。

    なぞなぞ ではないです。



    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 答えです・・・

    機長、

    「みなさま、先ほどは驚かせてしまって申し訳ありませんでした。

    Sob乗務員の一人が 私のひざにコーヒーをこぼしてしまいました。」

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 実話 de クイズ  2

    欧米の航空会社、

    着陸時に乗務員が、機内アナウンス。

    「お手持ちの荷物は必ずお忘れのないよう確認してください。

    もしお忘れになる場合は・・・・」

    なんと言ったのでしょう?


    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 2の答え

    「私が頂きます!」

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ニアミス

    1のA
    ファントムのパイロットと目が合った

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ヨーロッパ便だから違うかな

    お友達に機長さんがいます。彼も同僚にコーヒーをこぼされ、足の甲をやけどしてました。
    ちょっと腫れちゃったみたいで、サンダルしか数日、はけず。
    その間は待機になって飛べなくなっちゃいました。
    パイロットって靴はかないと出来ない職業なのね、とそのとき知りました。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 2の答

     現金に限ります!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 2の答え

    諦めて下さい。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する