現在の発言数520,521件!

目が大きく見えるメイクを教えてください(T ^ T)

一重なのですが目が大きく見えるメイクについて教えてください!!
(※アイシャドウは使ったことがないです)
プリクラで撮っても目が大きくならないのでかなりショックを受けてます(´Д` )))
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言13件 (全13件)

  • わたしもです(´・_・`)

    わたしもばりばりの一重です!←

    アイシャドウは本でみたのですがグラデにすると目が小さくみえるらしいです、でもいれる時はグラデにしちゃいます(´・_・`)

    アイラインもいれすぎたりするのはきらいなので、アイプチを買ってみようかなとおもってます(﹡ˆᴗˆ﹡)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • メイクじゃありませんが...

    髪型を、前髪ぱっつんにすると、目が大きく見える(らしい)デス!(^^)!
    わたし、メイク全くしないので... すいませんっ((泣

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • おすすめ

    二重矯正してくれる<ナイトアイボーテ>や<ミセルDライン>はお勧めです。
    私も片方だけが一重だったのですが<ミセルDライン>で二重になりました。

    メイクに関してはアイラインは太くしないことが一番だと思います。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 参考になれば(^^)

    値段は少々高めですが、ローヤルアイムのヴィヴィットアイムという化粧商品がオススメです!
    アイプチのように、くっつけないので瞬きや目を閉じた時も自然で、汗や水にも強いのが魅力です♪

    しかし、肌の弱い方はかぶれてしまう可能性があるので最初はお試し用を使うことをオススメします。

    また、二重のメイクを落とす時に無理矢理取ると肌が傷付いたり、まぶたがたるむ原因になるので絶対にしないで下さいね(・・;)

    ご自分の目に合った二重幅や形があると思いますので、ご自分に合ったメイクが出来るといいですね(^^)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 私も一重なので、その気持ちわかります‼

    アイプチ➕アイライン(ちょっと長め&ちょっと太め)➕マスカラ(デジャヴの塗るつけまつげがオススメ)➕ケバくないつけま➕涙袋にピンクのラメシャドウをのせれば、アイシャドウなくてもかなり目が大きくなりますよ!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ブラウンのアイラインをひくと、自然な感じに目が大きく見えますよ。ブラックのアイラインで囲むと、強調されて逆効果になります。
    ブラウンであれば結構太く引いても目立たず良い感じです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 定番のアイプチやメザイクだとぱっちりお目目になれます。

    あと涙袋メイク。涙袋ありとなしでは結構顔が違いますね。涙袋メイクをすると目が大きく見えます。

    あと、アイラインは、黒目のとこだけ太めに線を引くと黒目が強調されて、デカ目に近づきます。

    そして、目頭切開メイクも効果があります。目頭にちょびっとだけ手を入れて(詳しくは調べてね)、目と目の間を近づけると言うものなのですが、それも良いですよ。アイドルや可愛い芸能人は、たいてい目の間が狭いので。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • アイドルを参考に?

    おばちゃんなので(´▽`)最近のアイドルは知りませんが、目が小さい芸能人のメイクを観察してみては?……千秋とか??

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 私も、一重です~~!
    でも、一重は一重でいいとおもいますよぉ~。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • え〜〜
    前髪ぱっつん マジかんべん
    先々 写真を見て後悔しないといいけどね

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 一重にもAAAの西島くんみたいに、いいひとえもありますしね!

    嫌ならアイプチとかして2重を作りましょう!
    寝てる時だけでもしてたらクセついて二重なりますよ!

    カラコンするなら2重にしてからしないと黒目ばっかで宇宙人になる確率たかいです…

    2重にならないうちはあんまりゴテゴテしたら逆に小さく見えるからアンニュイな感じの雰囲気作って肌の綺麗さとか髪質を目立たせるようにしては?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 目が大きくなくても可愛いんだよ!
    でも気になるなら参考に
    上のラインは黒なら細めに長めに
    ブラウンで2ミリ引いた上に黒1ミリとかもいいよ
    下まぶた、黒目から下まぶたの目尻に
    1ミリ〜2ミリ位ボルドーかブラウン目尻まで引いたら下まつげに丁寧にマスカラつけます
    顔の下の方に重心が行くようにすると可愛くなりますよ

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • こんにちはー♪
    私も一重です!! プリクラ目、反応しなくて…
    で、こないだアイプチを買ってつけたふ二重になりました!←プリクラ撮ったら目大きくなった!!

    あと、前髪パッつんもいいよ!小顔効果もあるし、目大きく見える♪
    それと百均とかで売ってる、つけまとかしたら大きくなるよ~♡


    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する