現在の発言数520,832件!

オススメ つや出しヘアスプレー

ニゼル シルキーフォグ
を美容院で購入して使っています。
香りや手触りは好きなのですが、艶はあまり。。。

みなさんのオススメのヘアスプレーがあったら、教えて下さい!

ストレートヘアですm(_ _)m
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言2件 (全2件)

  • ロレッタかなりおススメです

    スプレータイプもありますが、ポンプ式のオイルトリートメントさらっさら&つやつやになりますよ Wink

    匂いも邪魔にならない程度のいい感じです。

    美容室で購入したら2500円?位だったかなぁ?忘れました(・・;)すみません
    インターネットで検索したら1700円で売ってましたよ(^_-)-☆

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • プチプラですが。

    大島椿油の艶出しスプレーを使ってます。
    椿油100%なので、香りは椿オイルの香り。
    私は普段から使っているので気になりません。
    椿油をトリートメントとして使ったりもしてます。
    私は乾燥肌ですが、オイリーは人だとベタつきが気になると言う話は聞いたことがあります。

    子供の頃から何となく買ってしまうのは、リーゼのブラッシングスプレー。微香製です。
    ストレートヘアは、つやさらになります。
    ストパーと部活焼けで痛んだ娘の髪も、毎朝CMみたいなグロッシーヘアに仕上がります。
    ただ、シリコンが配合されているので、気になる人にはお勧めしません。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する