現在の発言数499,810件!

おすすめのサラダ、教えて下さい。

我が家のサラダは、旦那と子供、好みが違うのでそれぞれ具材を小さく切って、レタスは別に好きなように盛り付けるスタイルばかりです。皆様のおすすめサラダ、教えて頂ければと思います。
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言5件 (全5件)

  • 大根サラダ

    塩もみした大根でマヨであえます。
    この前TVでトマトをまるのままつぶし、ドレッシングがわりに
    していたのをみましたが、素手でつぶしてたので違和感があります。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • キャベツはどうですか?

    ID:2325342

    忙しい時にもこれさえあれば十分なぐらいです

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 野菜の好み?

    家族で野菜の好みがちがうのであれば、
    マカロニサラダはどうですか?

    マカロニなら好みがちがうことはあまりないと思うのでミックスベジタブルなどをまぜて、したにレタスをひいたりしてサラダにするのはどうですか(´・_・`)

    わたしのお家ではサラダはほぼレタスやキャベツ、トマトです♪

    その中でたまにポテサラやマカロニ、にんじん、豆などにかわったりします!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 春雨サラダ

    味付けをしないで、提供して、各自で味付け。
    和風ドレッシング、マヨネーズ、中華ドレッシングなど、お好みの味で食べてもらえます。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 簡単です。

    ①水で戻した切り干し大根(茹でて無い白い切り干し)の中に、胡瓜やコーン、シーチキン 塩昆布等を入れてポン酢かけるだけ。 病み付きになってしまいました。
    簡単だから、思いついたらあっと言う間に出来上がり。
    ②大根を短冊切り、その中にシーチキン、小口切り葱
    マヨネーズ、山葵で和えるだけ。ピリッとして美味しいですよ

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する