現在の発言数478,614件!

セブンのキャラメルポップコーン

最近セブンで売ってるキャラメルポップコーンにはまってるんですがなかなか売ってません。あれは都内しかないんでしょうか?
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言4件 (全4件)

  • 私も大好きです!

    セブンイレブン結構活用しますが、結構どこでも売ってると思いますよ!都内からちょっと外れてる所の方がちゃんと在庫も品揃えもあった気がします!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • おー!

    >geeさん

    セブンイレブン結構活用しますが、結構どこでも売ってると思いますよ!都内からちょっと外れてる所の方がちゃんと在庫も品揃えもあった気がします!

    そうなんですね!都内でも大き目のセブンじゃないとコーナーすらなかったり、埼玉・茨城のセブンでもなかったのでかなり苦労してました。。 また探してみます!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 違ってたらごめんなさい

    セブンプレミアムのポップコーンでしょうか・・・?

    先日私はイトーヨーカドーで発見・購入しました。
    もしお近くにイトーヨーカドーがありましたら
    お菓子売り場で探してみてくださいね Four leaf clover

    あ、ちなみに埼玉県です Smile

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • セブンアンドアイ

    >くわママさん

    セブンプレミアムのポップコーンでしょうか・・・?

    先日私はイトーヨーカドーで発見・購入しました。
    もしお近くにイトーヨーカドーがありましたら
    お菓子売り場で探してみてくださいね Four leaf clover

    あ、ちなみに埼玉県です Smile

    あー!確かに。セブンプレミアムなのでイトーヨーカドーにもありそうですね!
    行ってみます!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する