現在の発言数478,313件!

今日の朝ごはんは?

今日の朝ごはんは?
うちはフレンチトースト♪

Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言13件 (全13件)

  • うちもそうしよう。

    うちはフランスパンでやります。そうすると外はかりかり、中ふわふわです。
    休日の定番です。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • できあがり

    ブルーベリーソースとチーズクリームです。

    1558
    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 今日は...


    ビックリするぐらい早くに目が覚めて、久々に朝からお腹が空いたのでゴハンとお弁当の残りのおかずでガッツリ食べました。
    (小松菜とキノコの炒め物・たらこスパ・チキンバジルピカタ・出し巻き卵・ウインナー・ミニトマト・コーンスープ)

    普段はコーヒーのみか菓子パンです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • HBで胡麻入りソフトパン。あと、即製ザワークラウト

     昨晩、HBへソフトパンのレシピを全粒粉に置き換え、ついでに黒ごまを混ぜてセット。
     朝、粗熱を取っている間に、昨日義実家から頂いた自家製キャベツの傷んでいる部分をメリメリ剥いていたら結構な枚数になってしまったので、傷んでいるところを除いてザックリ刻んで、ローリエと寿司酢とちょっと塩を加えてサッと蒸し煮。密閉容器に入れて冷蔵庫へ。

     妻が起きてくるタイミングに合わせてパンはスライスしてトースト。
     味が馴染んだザワークラウトにウィンナー組み合わせようと思ったら、冷凍庫に大したウィンナーが無かったのでタコさんに切って焼いて出したって感じです。

     胡麻トースト美味しかったです!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 朝モスー!

    ずーっと食べたかったけどタイミングやら何やらで食べられずにいたモスバーガー。
    やっと都合がついたので朝モス!!しましたー!(朝のセットではなく普通のメニュー)
    前日の夜に電話予約して朝イチで受け取れるように頼んでおいて・・・むふふ。
    限定のソイバーガー(肉じゃない)や豆乳デザート、あとライスバーガーも食べました。
    予約するとき&受け取るとき「朝イチでこの量?」って店員さんに引かれてるんだろうなーって思いながら・・・食欲には勝てず^^;
    私って朝からこんなに食べられたっけ?というくらいの量を完食!満足ー!!

    たまにはいいよねっ!年に1回も無いくらいのハイカロリーな朝食でした。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • とても変な組み合わせ

    先日パンの特売があって、コーンマヨパンとナンカレーパン。特売のパンは美味しくない(。-_-。)
    カップワンタンとご飯追加で食べました。
    もったいないけどパンは半分も食べられなかった。
    最近パンにはまっていて◯◯ンカイザ◯
    のパンばかり食べてたら。。。
    やっぱり高いパンは美味しい

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ダンナがいなかったから。

    朝昼まとめて食べました。 
    あんぱん、カフェオレ、バナナヨーグルト、フルーツゼリーです。

    だから太るんだろ~なと納得しています。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ホッドドッグを一口と、ソイラテ?

    こんにちは??サヤンママです。ダイエットしています。ダイエットして、やせました。食べられなくなりました。朝は、満腹感???になります。ダイエット??⚠ドリンクも飲んでいます。お昼は、断食しました。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 手作りパンとヨーグルト

    レンジ醗酵で簡単に作れるパンとジャムをかけたヨーグルトでした!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 今朝は卵とハムのチャーハンにしました。パンが切れててご飯が余ってたから(^^ゞ

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • チキンとか玉子焼きとか野菜炒めとか漬物とかとにかく沢山です
    うちはお弁当のおかずの種類がとても多く、その分たくさんつくるので
    朝ごはんにもそれがでます
    夜もでますよ笑

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • トースト半分

    得意のトロトロスクランブルエッグ

    焼きトマト

    水出しコーヒー


    でした。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ブルーベリーと豆乳。
    みりやダイエットしてるから。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する