現在の発言数467,497件!

カスタード派ですか?生クリーム派ですか?

クレープやシュークリーム、最近ではクロワッサンドーナツなんかにも生クリームやカスタードはかかせないですよね!あのとろとろ感たまらないです〜♡みなさんはカスタードと生クリームどちらがお好きですか? Yum
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言13件 (全13件)

  • どっちも

    どっちも入ってるのが好きです。

    どっちかなんて決められな~い

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 生クリーム

    カスタードクリーム、バタークリーム、マンゴークリームは苦手です Sweat
    でも食べます(笑)。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • どちら

    欠けるなんてありえない!
    二つ一緒に食べるのが一番なのです!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • カスタードがっかり

    シュークリームはカスタードだと、がっかりです Sweat
    生クリームだとテンション上がります↑

    生クリームが好きなんでしょうね Yum
    因みに、クロワッサンドーナツてなんですか?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 生クリーム

    の方が基本好き!!
    だけど、カスタードと生の2層のモノが、大好きですっ Yum

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • コメントありがとうございますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

    >ゴールデン6さん

    シュークリームはカスタードだと、がっかりです Sweat
    生クリームだとテンション上がります↑

    生クリームが好きなんでしょうね Yum
    因みに、クロワッサンドーナツてなんですか?

    生クリーム派なんですね♡
    ちなみにクロワッサンドーナツはニューヨークで流行って最近日本でブームなんですけど、その名の通りクロワッサン生地で作られたドーナツでサクサクカリカリしててとぉーっても美味しいですよ〜( ´ ▽ ` )ノ
    身近なところでミスドではカスタードのと、生クリームのと、キャラメルクリームのが売られているので是非たべてみてください\(^o^)/

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 説明 ありがとうございます(*^_^*)

    >みぽりんさん

    生クリーム派なんですね♡
    ちなみにクロワッサンドーナツはニューヨークで流行って最近日本でブームなんですけど、その名の通りクロワッサン生地で作られたドーナツでサクサクカリカリしててとぉーっても美味しいですよ〜( ´ ▽ ` )ノ
    身近なところでミスドではカスタードのと、生クリームのと、キャラメルクリームのが売られているので是非たべてみてください\(^o^)/

    返事おくれて、申し訳ありません。

    クロワッサンも生クリームも大好きで、近くのスーパーにクロワッサンに生クリームをサンドしたパンをリピしてたんですけど、クロワッサンドーナツもおいしそうですね~

    今度、是非買ってみたいと思います!!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • シュークリームといえばやっぱりカスタードクリーム!甘すぎない、玉子の風味がきいて、バニラの粒粒なんか入ってるのが見えたら最高!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • カスタードと生クリームを混ぜているのが好きです~

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • カスタード!カスタード!!カスタード!!!(((o(*゚▽゚*)o)))

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • シュークリームなら生クリームとカスタードクリームのダブル使いが好きです!
    最近までは生クリーム派だと思っていたのですが…
    カスタードクリームを手作りしたらものすごぉ〜く美味しくて!
    ハマりました!
    いろいろなレシピ試しましたがやっぱり卵黄のみのバニラビーンズ入れ〜の、濃厚なの、大好きです!
    あ〜❗️また食べたくなってきた〜❗️

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • カスタード派です!
    生クリーム(市販)は甘すぎます…(*_*)
    カスタードを食べてから、カスタードはになりました!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • シュークリームならどっちも入ってるダブルがイイです。

    クレープは生クリームとチョコソースなみで(出来ればバナナも)、カスタードが入ると少し甘すぎるかな?!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する