現在の発言数500,824件!

GWは何して過ごしますか❓

みなさんはGWは何をして過ごしますか?ちなみに私は、部屋の掃除+どこかへ行く〔❓〕予定です Wink
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言11件 (全11件)

  • 中学生らしく...?

    部活(女バレ)がんばりまーす Yum
    今、中2なので、入部してくる1年に負けないよーにw

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • おでかけといきたいが

    私「焼肉たべたい~」
    旦那「うん。どこいく?」
    私 「お店しらない。」
    旦那「買ってたべたほうが、おいしい」

    おでかけにならないのがうちのパターン。この地にきて早や8年
    この町には私たちをうならせる料理がない。 

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 衣替え

    タンスのセーターなどを片付けて、薄手のシャツやハーフパンツを出して、
    シーツや毛布もモジャモジャのやつを洗ってサラッとしたやつに替えます!!!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • GW

    5月4日に、兄弟家族が集まって焼肉パーティーで~す!楽しみ~(^_^)v

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 家族バラバラ

    私は今日、大雨で、マラソン棄権^_^;

    明日、明後日はひとりで映画(^_^) 

    2日は夜、友達と飲み会(*^^*)

    3日は薬師丸ひろこの舞台(^_^)/

    5日は実家で焼き鳥パーティーだよーん(^^)v

    だんな様はほぼ、お仕事。ご苦労様m(_ _)m

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • GW後半は・・バラバラ

    旦那さんは・・5日に会社の設備を動かすために出勤。
    中2の三女は・・30~2日まで朝練があり、普通に授業で帰宅は多分6時頃。部活もあると思う。どこかで。(オーケストラ部に所属でビオラを弾いています)
    二女は・・2・5・6日休みで社会人2年目を頑張っています。(不定休なので)
    長女は・・普通に大学で授業。週末は必ずバイト。
    多分近場をウロウロするか、3日は次女の仕事場でイベントがあるので行く予定。
    でも静岡県浜松市にて行われている凧揚げや花博も捨てがたい。 Sweat Two hearts

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 名古屋に

    ポケモンセンターに行くかな?

    娘の誕生日プレゼント買いながら。

    しかし、月曜日火曜日仕事だから(T-T)

    土日は、たくさん遊ぶぞ!?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 名古屋に

    ポケモンセンターに行くかな?

    娘の誕生日プレゼント買いながら。

    しかし、月曜日火曜日仕事だから(T-T)

    土日は、たくさん遊ぶぞ!?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • テスト期間…

    GW、テスト期間なんですよね~…

    だから殆どはお部屋に引き篭もってテスト勉強します。

    最終日は日テレに行って"弱くても勝てます"のグッズでも買いに行こうかと…

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 同い年??

    私も中2です!部活がんばってくださいね +1>どらぶさん

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 天気がいいです。

    今日は旦那さまと寺巡りしました。
    息子が帰省してますが、地元の友人と会うため夜はいません。娘はしごと。
    明日だけは実の親の金婚式を弟家族とともにお祝いします。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する