現在の発言数478,357件!

爆発だー

爆発だー
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言20件 (全25件)

  • それって、

    だんな様への怒り?
    って、それは私か^_^;

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 正解は



    卵をレンチンでしょうね。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • みなさんの爆発をいろいろ教えてください

    待ってます

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 義父のこども嫌い

    初孫をもっと可愛がれー

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • (`ヘ´) プンプン。

    分かる気がします!
    わぁぁぁって感じです 。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • えっ。。。

    そーゆぅことだったんですね Four leaf clover

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 早口言葉だっけ?

    バス、ガス爆発。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • お互い様

    仕返ししてるから
    お互い様
    ○○は削除しませんらしいです

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 旦那へ

    毎日毎日、足臭いんだよーーーーー!
    開けたら閉めろーーーーー!
    出したらしまえーーーーー!
    脱ぎっぱなしにするなーーーーー!

    でもいつもお仕事お疲れ様です

    なんかスッキリしました
    ありがとうございます

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 言う→ゆうって書く人に爆発

    掲示板のカキコミで「言う・いう」を「ゆう」って書く人に毎回ため息
    書き言葉と話言葉も違い、習わなかったのかしら…

    見つけると何気にイラっとします

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 知っていて

    >ああ牛肉さん

    掲示板のカキコミで「言う・いう」を「ゆう」って書く人に毎回ため息
    書き言葉と話言葉も違い、習わなかったのかしら…

    見つけると何気にイラっとします

    それがかわいいらしいです。知ってて使う人たちです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 無題

    >ああ牛肉さん

    掲示板のカキコミで「言う・いう」を「ゆう」って書く人に毎回ため息
    書き言葉と話言葉も違い、習わなかったのかしら…

    見つけると何気にイラっとします

    方言でそういう地方も存在するみたいです。
    海外のサイトにも言うはゆうと発音すると書いてあるぐらいです。

    ここにいろいろ書いてます。
    http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1319615823

    一部の人はゆとり教育は。。。というけれど

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • どっ

    ど・ど・どうしたんだーーーーー!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ぐおぉぉぉーーーー!

    週60時間も働かせるなー!
    ベアしておくんなましー!
    次期社長になる者ー!(社長の娘)
    さぼってねーで
    はったらけぇーーーー!

    いい場を授けていただきありがとうございました。
    また、今からがんばれます!

    感謝!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • わたしだけではなかった・・・

    >pさん

    それがかわいいらしいです。知ってて使う人たちです。

    私もそれイラッとします。
    全然かわいくないし(>_<)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ひみつさん

    私が言いたいのは、書き言葉と話し言葉を区別してほしいという希望です。
    私も話す時は「そーゆー事言わんといて!」って言いますよ。でも「そういう事~」とは書きません。恥ずかしいもの。教養ある人はまずそういう書き方しませんでしたから。

    本人はカワイイつもりでも実際はそうじゃないって声を大にして言いたいぐらいイラっとするので爆発です。




    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 仲間がいた

    >たろさん

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 私もだ!

    >たろさん

    初孫をもっと可愛がれー

    あ、うちもだって。
    息子初孫なのに、可愛がりもしない。
    ま、いいけどさ。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ぐわー!!!

    働いてて25歳すぎても一人暮らしをしないで実家にいる姉!家事をしろー!
    !自分の部屋は埃とゴミだらけ!シーツも洗わない!これらを片付けてるのは父親ってどういうことだー!


    婚活しても嫁の貰い手なんていないよ!!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 今!

    今まさに爆発です!
    バカヤロー!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
≪ 最新
‹ 前へ
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する