現在の発言数468,080件!

たこ焼きって

今日たこ焼き焼いてたらタコ焼き山脈がができちゃいました。以外とたこ焼きやくのって楽しいね。
1545
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言4件 (全4件)

  • 大丈夫!

    山脈って表面の凸凹のことで良いのかな?
    しっかり焼けるまで待って一気にクルッとひっくり返せば綺麗に出来ますよ。
    だけど、色はメッチャ美味しそうです Yum私もたこ焼き食べたくなりましたTwo hearts

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • たこ焼き版クロカンブッシュですね

    シュークリームを積み上げた
    フランスのクロカンブッシュを思い出しました。
    このままソースや青のりで飾ってみても美味しそうですね。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 補足

    文字が抜けました。
    表明がしっかり焼けるまで…でした。
    中まで火が通ったら半円になるので。
    失礼しました。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • んー立体じゃなくて平面がいいのでは?

    焼きすぎて余っちゃったの?
    こういう積み方をすると下が潰れて美味しくなくなっちゃいませんか?
    たこ焼きの美味しさは空気の含まれ具合だからもったいないなあって思いました

    おせっかいでごめんなさい


    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する