現在の発言数489,809件!

ふっくら女性らしく

こんにちは。

私はかなりやせていて、女性的に大変残念な体です。
健康的にキレイ太りたいと思っているのですが、何かよいレシピはないでしょうか。
夜はお酒も飲むので、お酒にもあうレシピがよいのですが。。。
ふっくら女性的になる献立や、きれいになるレシピ、また、ふっくらするための方法など皆様の知恵をかしてください!!
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言9件 (全9件)

  • 大豆製品

    適度に太りたいなら、胃の容量を大きくすることです。
    こまめにたべていくとだんだん増えていきます。
    お酒で太るのは内臓脂肪と関係してくるので、そこはきをつけたほうが
    いいと思うので、
    高タンパク質でカロリーもあまりない、大豆製品がいいと思います。
    高野とうふを片栗粉をつけてあげます。
    てりやきの味付けで、酒、しょうゆ、砂糖でさっと煮る。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 太るのも難しい

    体質によっては、太るのも難しいですよね。
    何でもいいから食べて肉を付けることはできますか?
    例えば、寝る前に高カロリーの物を食べるとか。
    そして並行して運動をしてください。
    体質にもよりますが、下半身の下腹部や臀部、太ももに肉が付きやすいのではないでしょうか?
    私の場合、胸から太ります。
    で、ついてほしくない場所はワークアウトで絞る。
    これで、ボン☆キュッ☆ボンのダイナマイトボディーの出来上がりのはずです。
    頑張って下さい。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 高野豆腐だいすき

    >pさん

    適度に太りたいなら、胃の容量を大きくすることです。
    こまめにたべていくとだんだん増えていきます。
    お酒で太るのは内臓脂肪と関係してくるので、そこはきをつけたほうが
    いいと思うので、
    高タンパク質でカロリーもあまりない、大豆製品がいいと思います。
    高野とうふを片栗粉をつけてあげます。
    てりやきの味付けで、酒、しょうゆ、砂糖でさっと煮る。

    コメントありがとうございます。
    高野豆腐、大好きなんです!
    でも、煮物くらいしかレシピがなかったので、揚げることはやったことがりません。
    照り焼きの味も好きなので、さっそくやってみたいと思います!
    うまくできるかなー(*^^*)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 難しいんです(>_<)

    コメントありがとうございます。
    ボン☆キュッ☆ボン!あこがれますー!!
    しかも、胸から肉がつくとはうらやましい!
    運動も取り入れながら食べることがポイントなんですね!

    筋トレも調べてみますね!
    ありがとうございました(^^)
    がんばります!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 私もその1人です

    私も、同じくです。
    お酒は飲めますが、体の為に飲みません。以前は飲んでいてつまみ食べながら飲んでいると血糖値が上がります。なので炭水化物を食べなくなります。私の場合悪循環になります。若い頃、友達と飲みに居酒屋に行って食事をしながら飲む事は出来ますが、つまみだけで飲むと気分悪くなるのでご飯の物を食べて飲んでいました。私の友達は同じタイプで、痩せ型系が多かったですが、今考えても、良く食べて飲んでいました。
    しかし、仕事がら看護師だったので、偏った食事をしながら飲む事はなかったですよ。タタキきゅうりとでかんぱーい、次は、ジャーマンポテト、炭水化物ですよね。鳥のもも肉の唐揚げと行ってもあげどり1枚を焼いて、余り脂っこく無い物などを食べていました。後は、ホッケの塩焼きや塩焼き車海老、炭水化物と脂質と糖質、たんぱく質と言ったメニューで飲んでいました。第3ラウンド位しましたよ。棒棒鶏も食べてましたし、串なら野菜なども普通にみんな感覚が一緒だったので元気でしたよ。後は、必ずカラオケのフリードリンクワンフードに行ってました。その時は、枝豆やつまみ系で食事をしたから、お腹がいっぱいで、美味しいたこ焼き1パックを3人で食べると言う飲み方でした。つまみだけで、太りたいと思うのは少し矛盾してませんか?まだ、若いのにそんな生活していると後悔します。
    太りたいのか、つまみになる物が知りたいのかわかりません。
    若いからこそ、今のお酒は飲むので、太るレシピを教えて下さいなら、話題と内容が矛盾していると思います。
    その前に、本当に太りたいのならば自分の食生活などを、見直した方が良いと思います。偏食で健康に太れる訳ないじゃないですか?
    本当は、痩せていることが嬉しくて、他に体に良いつまみ系で食事して納得いけば良いんでは無いんですか?
    私には、話題と内容が矛盾していて意味がわかりません。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ちなみに。

    私は、1度に沢山食べると、胃腸を壊してしまうので、夜中にお腹が空いてくるから、せんべいは食べる事がありますが、おむすびを自分で作り冷凍庫にストックしています。
    最近は、夜迄暑くなって来て、夕食もちょっとご飯が少ないなと思いますが、無理に詰め込まず、もしお腹が空いて来て食べたいと思ったら、明日の朝ご飯は食べれるかと心配してましたが、朝も暑さに耐えている感じです。
    やはり、お菓子を食べるより、同じ食べるなら、バテない事を考えて生活してますよ。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • うらやましい!!

     美肌巨乳と言われますが、ダイエット中おでぶちゃんです。まんまんさんと真逆ですね。

     無理に太ることはないと思います。世の中には「パット」という優秀なお助けアイテムがあるじゃないですか!
     大体巨乳なんて良いことばかりじゃないですよ。知らない酔っ払いに巨乳をからかわれる、アンダーバストにあせもができる、フルカップの可愛いブラがないorあっても高価、ブラウスやジャケットのボタンが閉まらない、少し痩せても胸はそのままなので気付いてもらえない等々。
     それに、柔らかな雰囲気を醸し出すようにすれば、太らなくてもいいと思いますよ。オードリー・ヘップバーンだってやせっぽちさんですが、女性らしくて素敵ですよね。

     それでも、どうしてもと言うなら・・・。
     最近のダイエットで思うのが、私の場合は炭水化物の食べ過ぎが原因で太る、ということです。
     特におむすびが大好き!米1合分なんてペロリといっちゃいます。だから太るんですね(汗)。
     ただ、出産経験のある方から「お餅を食べると母乳がよく出るようになる」と聞いたことがあるので、もしかすると米で太ると胸につくのかな?と思いました。
     それに牛乳、乳製品も好きです。牛乳をたくさん飲むと巨乳になる、は都市伝説のようですが、あながち嘘でもないような気がします。
     お酒を飲まれるようですが、ビール、日本酒を飲むと肌に良いようです。もちろん深酒は駄目ですよ。
     
     あくまでも「私は」ですので、同じように食べたからといって同じように太る訳ではないと思います。念のため。
     
     

     

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 日本酒

    日本酒がアルコール類の中では太りやすいと聞きますね
    糖分?でしたでしょうか

    母乳のためにお餅は むしろ避けましょうと聞いていました。乳腺が詰まるそうです。

    貧乳の私は痩せると 胸から肉が落ちていきます。あは。

    太る方法でしたら 昼夜逆転の生活などが思い浮かびました。
    惣菜製造業の深夜勤務を始めたご近所の奥様がたが みるみる ふくよかになっていかれたのを間近で見ました。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ありがとうございます

    >テボッケさんさん

     美肌巨乳と言われますが、ダイエット中おでぶちゃんです。まんまんさんと真逆ですね。

     無理に太ることはないと思います。世の中には「パット」という優秀なお助けアイテムがあるじゃないですか!
     大体巨乳なんて良いことばかりじゃないですよ。知らない酔っ払いに巨乳をからかわれる、アンダーバストにあせもができる、フルカップの可愛いブラがないorあっても高価、ブラウスやジャケットのボタンが閉まらない、少し痩せても胸はそのままなので気付いてもらえない等々。
     それに、柔らかな雰囲気を醸し出すようにすれば、太らなくてもいいと思いますよ。オードリー・ヘップバーンだってやせっぽちさんですが、女性らしくて素敵ですよね。

     それでも、どうしてもと言うなら・・・。
     最近のダイエットで思うのが、私の場合は炭水化物の食べ過ぎが原因で太る、ということです。
     特におむすびが大好き!米1合分なんてペロリといっちゃいます。だから太るんですね(汗)。
     ただ、出産経験のある方から「お餅を食べると母乳がよく出るようになる」と聞いたことがあるので、もしかすると米で太ると胸につくのかな?と思いました。
     それに牛乳、乳製品も好きです。牛乳をたくさん飲むと巨乳になる、は都市伝説のようですが、あながち嘘でもないような気がします。
     お酒を飲まれるようですが、ビール、日本酒を飲むと肌に良いようです。もちろん深酒は駄目ですよ。
     
     あくまでも「私は」ですので、同じように食べたからといって同じように太る訳ではないと思います。念のため。
     
     

     

    丁寧な回答に感謝です!

    胸が大きいのはうらやましいけど、大変なことも多いのですね。

    私は炭水化物、かなり少ないです。。。
    ご飯たべなきゃー!
    あつくなり、アイスとかならたべれそうなので、この際!と思い、ハーゲンダッツを大人買いしました(笑)
    冷凍だから、腐らないでいつでもたべれるし。

    クックにたすけられながら、少しづつがんばります!

    また何かお勧めがあったら教えてください!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する