現在の発言数460,808件!
この度、2017年3月30日にサイトURLの変更及びログイン機能・写真添付機能の提供を終了させていただきました。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年3月30日「トクバイ みんなのカフェ」運営チーム

これって両想い?

中3の女子です!
今、同級生の野球部のキャプテンに片想い中ですが、この前、部活中に彼が他の男子から、私のこと好きとかなんとかちゃかされていて、そこにちょうど通りかかった私と目があったんです!

これは両想いに近づいてきているんでしょうか⁇
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言6件 (全6件)

  • 本人

    彼が言ったわけではないので、目が合うぐらい単なる偶然。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • んー…

    20歳の男です。茶化されてる時のリアクションの仕方にもよりますが、両想いに近づいているかというと、そうとは言えないですね。でもプラスに考えても良いと思います。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • な、可能性が!!

    かなりあり! だと、思います(#^.^#)
    彼もその気がないとちゃかさらないと思うし、目があったのは…☆

    って、年下からいわれても… ですよね。
    すいません 泣

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 茶化されてる

    茶化されてる話題の女の子が通りかかったから、ただ偶然に見てしまっただけでは…?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • どうかなぁ?

    もしそうならいいですね。
    可能性が大きいのは、自意識過剰かな?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • どぶろっく?

    そうとも、限らない。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する