現在の発言数490,618件!

水筒ok冷たい飲み物

冷たい飲み物を水筒に入れて持ち運びたいのですが、
何かありませんか?
水、お茶は避けたいです。

早めにお願いします。 +1
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言7件 (全7件)

  • 水筒は

    普通の水筒はアクエリアスなど入れてはいけないものが結構あります。

    お持ちの水筒はそれらの物を入れてもいいつくりですか?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • スポーツドリンク

    ポカリとかはどうですか?
    紅茶も粉末がありますが、この時期ののどの渇きをいやすのは、
    スポーツドリンクです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • すきならば

    コーヒーや紅茶はどうですか?

    すききらいはありますがコーヒーや紅茶は冷たいアイスで水筒にいれて持ち歩きもできます(*^◯^*)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 酸性以外のもので

    柑橘系やスポドリは水筒の素材によって入れない方がいいそうなので
    それ以外でなら、果物のフレーバータイプの天然水など
    うっすらと香りや味のついたものなんかいいと思いますよ。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • いつもいれております、

    >Annisさん

    普通の水筒はアクエリアスなど入れてはいけないものが結構あります。

    お持ちの水筒はそれらの物を入れてもいいつくりですか?

    多分okだと思います +1

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • やはり

    >pさん

    ポカリとかはどうですか?
    紅茶も粉末がありますが、この時期ののどの渇きをいやすのは、
    スポーツドリンクです。

    やはりそうですかね~

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >ねむンダさん

    柑橘系やスポドリは水筒の素材によって入れない方がいいそうなので
    それ以外でなら、果物のフレーバータイプの天然水など
    うっすらと香りや味のついたものなんかいいと思いますよ。

    そういう、いろはすなどもありですね。


    みなさんありがとうございました

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する