現在の発言数499,640件!

女子から告白はありですか?

小学生です。女子から告白はありですか?

どんな風に告白したらいいですか?
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言20件 (全28件)

  • アリだと思います♡
    今は女の子から告白する方が多い気がします(#^.^#)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • むかし、むかし・・・

    もう、記憶の片隅に・・好きだった人に告白しましたっけ・・・
       お友達でもいいです。好きなんです。 と・・・

    でも、現在の夫は 好きで告白した彼ではありません。

       いまは、いい思い出になりました。グー(^-^)g""

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ありあり!

    けど、なんというか告白慣れしてます的なのはやめた方がいいかなー!


    後は言葉を止めちゃうやつも笑

    好きなんだけど、、(無言)

    っていうのは間が辛い!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • あたしは…

    あたしは小6です!女子から告白はアリかという質問ですが、アリだと思います!あたしは、夏休み前に手紙で告白しましたが、手紙はおすすめできません。
    男子だと、見せびらかすっていう可能性があるので、証拠に残るものではなく、直接、相手に合わせて、ストレートにするか、細かく言うか決めたほうがいいと思います! 長くてすいません(´・_・`) Yum Yum Yum

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 女子から告白もありだと思います。

    好きにさせる。告白させる。
    アプローチして、相手から誘ってくれるようにするのも、いいですね。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 恋愛に男だ女だと考える方がおかしい。
    自分の気持ちを素直に伝えることが一番。
    後で後悔しないようにね。
    自分の奥さんとは両思いだったみたいです。 Smile

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 私もクッククック〜青い鳥さんと同じです。
    好きな気持ちを伝えるのに男・女
    関係ないと思いますよ。
    思いっきり自分の気持ちを相手にぶつけてみたら?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 素直に伝えてください。
    ヘラヘラしたの絶対だめだから!
    あと、「◯◯の△△な所とか、☆☆な所とか…」こんなふうに長々というのも面倒くさいと思います。
    「好きです❗️」この言葉が女子も男子も絶対嬉しい。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • にこんです(・ω・`=)ゞちゅーりっぷさんの意見とかぶってしまいますが、自分のありのままの気持ちを伝えたら良いのではないですか?自分の言いたいことを相手に伝えられれば、うまくいこうが失敗しようが後悔はしないと思います。私はいまだに恋が微妙に分かっていないので、あまりハッキリとした意見はできませんが……参考になると嬉しいです!!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 男子からの意見としては!

    僕は中学生の男子です!女子から告白されたことが何回かありますが、男子からするととても嬉しいです!手紙とかではなく、直接伝えるのが、一番嬉しいと思います!あと、もうすぐクリスマスですよね?なので、その日に告白すると、男子からしても嬉しいですよ!応援してます、頑張って!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 告白したからって それからどうしたいの?

    一緒にお出かけ?

    小学生だと 相手のママが 多分困るよ

    だって あなたと彼が一緒に出かけても

    男子側って なんかあると わるく言われがちになる

    女子のの親からなんと言われるかも わからないの

    に。

    そーいうとこ、男子の親はタイヘンなんだよ。


    仲良しでいいんじゃないの?

    中学生までは。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ウチも同じです

    ありだとおもいます。
    私も12月12日告白する

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >名乗るほどではさん

    ありだとおもいます。
    私も12月12日告白する

    まだ大分先だね…>_<…

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 私したことあります!

    私はしました♥
    今も上手くいってますよ♥
    もちろん女子から告白全然いいと思います♥
    頑張ってください!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • もちろんやった方がいいよ。

    中3女子です。
    入学後すぐ好きになった子に去年告白しましたよ。うまくいかなかったけど。
    その後の手紙に、「告白は無かった事にして、これからは友達として付き合ってください。」って書いてあったの。すっっごく嬉しかったな、あの時は・・・。
    話逸れましたが、やった方がいいと思うよ。
    頑張るんだぞー^^

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 早すぎる

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 小学生男子ですすみません(11さい)

    すきすきさんが◯◯さん好きです付き合って下さいでいいと思います場所は2人になって告白したらどうでしょうか

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ありだと思います‼︎

    でもその前に、告白する前に、仲良くなったら良いと思います‼︎
    あ…もしかして…仲良かったかも?
    告白かぁ…

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 主さんのその後が気になりますね。

    >ピース=平和さん

    でもその前に、告白する前に、仲良くなったら良いと思います‼︎
    あ…もしかして…仲良かったかも?
    告白かぁ…

    私も、女男どっちでも関係ないって思います。

    このトピが投稿されたのは2014年04月26日で、約3年前です。
    主さんは小学校を卒業して中学生になっているかもしれませんね。余計なお世話かもしれないですが、ここでのアドバイスを主さん見て、がその後どうしたのか気になってしまいました。

    3年前のトピなので、主さんももう現われないでしょうけど。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 女子からの告白はアリだと思います!

    こんにちは、私も先日告白しました小学6年女子です!しっかりと自分の気持ちを正直に伝えて見てください!好きと言うだけでも相手に気持ちは伝わるものですよ💌 がんばってくださいね!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
≪ 最新
‹ 前へ
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する