現在の発言数479,416件!

わかりませーん?

今日は塩鮭を焼きたいけどその他に料理する物が決まりません?みなさんだったら何しますか Cry
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言4件 (全4件)

  • うちは卵料理です。

    姑から受け継ぎました。 Sweat

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • とりあえず汁物

    味噌汁でもスープでも。

    他に足すとしたら野菜や海藻の酢の物かサラダかな?

    週末なので、簡単なもの前提です^_^;

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 季節の野菜はどうですか?

    今なら、筍(下ゆで済みの物も売っています)、スナップエンドウ、フキ…アサリの酒蒸しや吸い物などどうでしょう?

    旬の野菜はクックのトップページから
    レシピカテゴリ→野菜のおかず→旬野菜(春)とたどってみてください^ ^


    それから、これ大事な事ですが、
    タイトルをもっとわかりやすく入れられた方がいいと思います。

    最近話題が多く、このタイトルだけではわかりにくくスルーされる可能性があります。

    割と長く文字数入れられますよ^ ^

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • うちは

    今日の夕飯は野菜きのこたっぷり
    鮭のホイル焼きです♬
    あとはポテトサラダと納豆、
    具沢山味噌汁です(^^)

    私もメインが魚だと副菜に悩みます Sweat

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する