現在の発言数470,159件!

たこ焼きの具なんですけど…

今度、たこ焼きパーティーするのですが
たこ焼きの具で何かオススメってありませんか?どんなものでも構わないです!
たこ以外に何入れたら美味しいですかね?(^w^)
ぜひ、教えて下さい\(^o^)/
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言16件 (全16件)

  • パーティーなら

    シーフードはなんでもいいと思います。
    あとは、チーズ、もち、ハム、ジャガイモ、うずらの卵とか。

    パーティーならロシアン的に
    わさび、チョコ、フルーツとか入れても
    面白くなると思いますよ。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ついでもできるので

    牛筋を推しておきます。
    牛筋煮込みを作っておいて、その一部をたこ焼きにまわします。
    残りは酒の肴やサイドメニューとして楽しめますし
    残ったら、出汁の宝庫ですから、牛筋カレーにしてしまうと更に楽しめます。
    牛筋と一緒にこんにゃくをも煮ておいて
    それも一緒に入れると食感も加わっていいですよ。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ピザ風とか

    トマトソース、バジル、パストラミ(あったので)、チーズを入れて焼いてみたら、美味しかったですよ。
    鶏そぼろと青ネギとお餅って言うのも美味しかった。
    HMに蜂蜜を混ぜてチョコチップやブルーベリーを入れてデザートも。
    たこパ、楽しいですよね。
    うちもGWに娘の友人が集まって、するそうです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ありがとうございます♪

    ロシアンルーレットは面白そう(^w^)
    やってみます\(^o^)/

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ありがとうございます♪

    >まじゅせんせさん

    牛筋を推しておきます。
    牛筋煮込みを作っておいて、その一部をたこ焼きにまわします。
    残りは酒の肴やサイドメニューとして楽しめますし
    残ったら、出汁の宝庫ですから、牛筋カレーにしてしまうと更に楽しめます。
    牛筋と一緒にこんにゃくをも煮ておいて
    それも一緒に入れると食感も加わっていいですよ。

    牛すじですか!
    美味しそうですね☆
    今度、試しに作ってみます!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ありがとうございます(^-^)/

    >ゴーヤーママさん

    トマトソース、バジル、パストラミ(あったので)、チーズを入れて焼いてみたら、美味しかったですよ。
    鶏そぼろと青ネギとお餅って言うのも美味しかった。
    HMに蜂蜜を混ぜてチョコチップやブルーベリーを入れてデザートも。
    たこパ、楽しいですよね。
    うちもGWに娘の友人が集まって、するそうです。

    たこ焼き、意外と色んなもので楽しめるんですね♪
    デザート風でも作ってみたいと思います\(^o^)/

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 私もやりましたー

    タコパ楽しいですよねー。
    普通のタコももちろんおいしかったですよ。

    ベーコン・チーズ・バジルの葉・ドライトマト
    キムチ・餅・チーズ
    チョコ(ダース)・餅
    ドライマンゴー

    は美味しかったです。
    ドライトマトは甘くて感動的でした。
    ドライマンゴーもデザート感覚で大好評でしたよ。

    餅・こんにゃくは生地に弾力が出て美味しいですね。
    味がないので何でも合います。
    ベビスターは良くわからなかったです(汗)。

    次回は、スパムを入れてみたいです。
    美味しいそうですよ!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 意外なところで・・・・

    プチトマトをまるごと入れました。
    味付けは普通にソースで・・・・
    イタリアンな感じでおいしかったです。

    大阪の有名串カツ屋さんでプチトマトの串カツがあり・・・・
    とってもおいしかったんで、たこ焼きにも合うかなと
    入れてみたらはまりました!

    誰に言っても「え~~~~~~~~~っ」って言われますが、
    私はタコよりも好きかもです♪

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ありがとうございます(^-^)/

    >かおりんさん

    タコパ楽しいですよねー。
    普通のタコももちろんおいしかったですよ。

    ベーコン・チーズ・バジルの葉・ドライトマト
    キムチ・餅・チーズ
    チョコ(ダース)・餅
    ドライマンゴー

    は美味しかったです。
    ドライトマトは甘くて感動的でした。
    ドライマンゴーもデザート感覚で大好評でしたよ。

    餅・こんにゃくは生地に弾力が出て美味しいですね。
    味がないので何でも合います。
    ベビスターは良くわからなかったです(汗)。

    次回は、スパムを入れてみたいです。
    美味しいそうですよ!

    ほんと、なんでも合いそうな…(^w^)
    スパムあるから入れてみようかな?(^-^)
    ドライトマトが合うとは、びっくりです(^_^;)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ありがとうございます♪

    >大阪のおばちゃんさん

    プチトマトをまるごと入れました。
    味付けは普通にソースで・・・・
    イタリアンな感じでおいしかったです。

    大阪の有名串カツ屋さんでプチトマトの串カツがあり・・・・
    とってもおいしかったんで、たこ焼きにも合うかなと
    入れてみたらはまりました!

    誰に言っても「え~~~~~~~~~っ」って言われますが、
    私はタコよりも好きかもです♪

    トマトはびっくりですwww
    怖いけど試してみようかしら…

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ウィンナー

    皆さんの回答に無くてびっくり(๑°ㅁ°๑)‼
    ウィンナーも美味しいですよ╰(*´︶`*)╯♡
    普通すぎるから挙がらなかったのかな?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ありがとうございます(^-^)/

    >ぴよさん

    皆さんの回答に無くてびっくり(๑°ㅁ°๑)‼
    ウィンナーも美味しいですよ╰(*´︶`*)╯♡
    普通すぎるから挙がらなかったのかな?

    ウインナー‼︎ウインナー忘れてました!
    絶対合いますよね\(^o^)/

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • もちぶた!

    豚肉を先に穴?に入れてカリカリに焼きながら餅と紅生姜多めで!
    豚の油でカリモチで美味しいですよ〜

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ありがとうございます♪

    豚肉も合いそうですね!
    豚肉好きだからやってみようかな☆

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • お気に入り!

    この前キムチチーズをしました。
    ピリット辛くてとろ~としてむちゃおいしかったっす

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ありがとうございます(^-^)/

    >にょろちゃんさん

    この前キムチチーズをしました。
    ピリット辛くてとろ~としてむちゃおいしかったっす

    旦那がキムチ好きなので、是非入れてみたいです!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する