現在の発言数478,103件!

カラオケ好きですか?

カラオケはストレス発散に最高ですよね!
みなさんはどんな曲歌いますか…

私は今練習中は春風です! Two hearts
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言10件 (全10件)

  • ごめんなさい

    音感がない・歌声に自信がないので、嫌い…です。

    人様の歌を聴くのはまぁ好きなのですが…付き合いでカラオケに行くとなると、かなり苦痛です。
    (予め「歌わなくても良いなら行っても構わない」と了承を得ていても、必ず一曲でもと歌わされるから)

    気心知れた人間と行く場合でも苦手です…。


    なので、私にとってはストレス“発散”ではなく、“蓄積の元”です。。。


    楽しく歌える方々が羨ましいです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 好きです

    カラオケ自体は好きですが、誰かと比べたり
    優劣を競ったりするのは嫌いなので
    採点機能は毎回切ってます。
    楽しく歌えりゃそれでいいじゃん!と言う感じで。

    最近は海外作家さんの曲が好きなのですが
    レコード会社と契約して曲を出しているわけではない
    いわゆる同人作家さんなのでカラオケに入っていません。
    (日本の同人楽曲はリクエスト機能等で入っていることもありますが)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 老後の誤嚥防止に

    カラオケやおしゃべりってのどの筋肉が鍛えられるとかで、誤嚥防止対策になると聞きました。
    誤嚥から肺炎を起こして亡くなるお年寄りも多いそうなので、少しでも自己防衛になればとカラオケクラブに入り、5年近く経ちます。
    最近の若い人の歌は知らないのですが、ナツメロ・演歌・ムード歌謡専門で色々な曲を歌っています。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 好きだけど

    下手なのできのおける友達としかいきません。
    今はアナと雪の女王の英語VERを練習しています。
    春風すきです。
    レミオロメン「南風」もいいです(笑)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 大好きです

    やっぱりみんなで騒ぐのにいいですよね(o^^o)
    でもストレス発散のために行くなら、ヒトカラですかねー?ひとりなので気楽だし下手でも大丈夫ですし。
    最初は勇気いるけど二回目からは全然大丈夫になりました!
    ヒトカラ楽しいですよ!是非皆さん行って見てください(*^_^*)笑

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 大好きです

    仕事休みだとついつい一人で朝からカラオケいきます

    あとは、実家の母も好きなので一緒に歌いにいきます。

    あまり、今時の歌は歌えません(T-T)

    恋するフォーチュンくらいかな?
    あとは、ユニコーン、相川七瀬、華原ともちゃんなど。
    演歌もうたいます。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • わかりますわ

    >ウォルト尊敬さん

    やっぱりみんなで騒ぐのにいいですよね(o^^o)
    でもストレス発散のために行くなら、ヒトカラですかねー?ひとりなので気楽だし下手でも大丈夫ですし。
    最初は勇気いるけど二回目からは全然大丈夫になりました!
    ヒトカラ楽しいですよ!是非皆さん行って見てください(*^_^*)笑

    わかります。ストレス発散できるんですよ。

    やはり、誰かといくと順番とか気になりますが、一人だと入れないと、歌わないとと(笑)

    最初行くのには勇気入りましたが近頃は慣れて
    部屋に入れば私ワールドで全開で歌に集中します

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 好きです(^^♪

    声が細いのですぐ枯れてしまいますが、大好きで最近毎日家のTV BoxでYoutubeを付けてマイクで歌ってます。

    でも、知ってる曲が少なくて、、(´;ω;`)ウッ…

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • カラオケ(/∇\*)。o○♡大好き♡ です!


    私はAAAのLoveとかにっしーのワガママとかGENEのSing it Loudとか歌います!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • つぃちいさん

    カラオケ大好き!
    洋楽歌う!
    ワンダイレクション歌うよ!
    LOVE!だからね!あは!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する