現在の発言数478,922件!

インコは好きですか。

手のりインコ飼ってますがみなさんはどのインコが好きですか? Wink
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言9件 (全9件)

  • オカメインコがいます^ ^

    自分の事を鳥だと思っていないオカメインコがいます Smile
    気まぐれなヤツですが、癒されますし
    かわいいですよ Wink

    1497
    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 可愛いい

    オカメインコは可愛いですねほっぺたがついて!
    セキセイインコも可愛いいでーす +1

    1500
    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • セキセイインコ飼って四年になります♪だからセキセイインコが一番好きです♪

    かまってダンスo(^-^o)(o^-^)o♪
    甘え声のささやき(*^3(*^o^*)
    寂しいよの独り言(# ̄З ̄)

    どれもこれも可愛すぎますー( 〃▽〃)

    4459
    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 旦那さんの実家にオカメインコが居ます!
    どんぐりコロコロ♪上手に唄って可愛い~☆
    インコ好きですよ!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >インコLOVE♪さん

    セキセイインコ飼って四年になります♪だからセキセイインコが一番好きです♪

    かまってダンスo(^-^o)(o^-^)o♪
    甘え声のささやき(*^3(*^o^*)
    寂しいよの独り言(# ̄З ̄)

    どれもこれも可愛すぎますー( 〃▽〃)


    アナ雪のエルサみたい!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • セキセイインコ飼ってます!

    セキセイインコを3羽飼ってます!
    お互い毛繕いをしあったりして、とっても可愛いです(*^^*)
    毎日癒されてます♪
    (3羽写ってるのがありませんでした?)

    4460
    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • なんて可愛いのだろう!

    どいつもこいつもなんだこりゃ!ヾ(≧∇≦*)〃ってぐらい可愛いっ!!
    今は飼っていませんが、私もインコ大好きです。

    子供の頃に延べ4羽飼い、初めはそれぞれ違う名前を付けたのに、最終的にはみんな「ピーちゃん」になってました^^;どの子も「ピィ~ちゃん!」と鳴いてくれるまでにはなりました。雛の時には餌をお湯に浸して食べさせたことを思い出します。

    別トピで、目に浮かぶようなインコちゃんと飼い主さんの蜜月っぷりを拝読し、私もまた飼いたくなってしまいました。きっとこちらのどなたかかしら~*^0^*

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 実家でセキセイインコを飼っています。
    9歳になります。
    最近は寝てばかりですが、カゴの外に出ると飛ぶより走り回ることの方が多く危なっかしいです(-ω-;)
    気まぐれでめんこいです♡

    4463
    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • どの子も可愛い!

    セキセイインコやオカメチャン可愛いですねー(^^)
    うちは、キソデボウシインコという大型インコを飼っています。
    女の子なのかおしゃべりは苦手ですが、甘えてくると可愛いですよー☆
    羽を広げたときの美しさはピカイチです(≧∇≦)b

    4464
    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する