現在の発言数479,549件!

道の駅で売っているお野菜

道の駅で売ってるお野菜って買いますか?
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言7件 (全7件)

  • 旅先では必ず寄っちゃいますね

    道の駅の野菜は旅行中最大の楽しみかも…

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 近所の道の駅は利用します。

    近所にある道の駅では、たまにお野菜買っています。
    旅先では野菜はあまり買いませんが、そこで売っているパンを買ったり、ソフトクリームを食べたりはします。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • めずらしい野菜をチェック!

    道の駅大好きです。
    車で旅行するときは必ず寄ります。

    そうめんかぼちゃとか、バターナッツかぼちゃとか、
    スーパーに出回らないようなめずらしいお野菜、
    それに、ご当地食材が並ぶこともあるので
    チェックします。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • もちろん!買います。

    値段もお手頃だし、安い。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 生活圏内にあると意外に

    鉄腕ダッシュの0円食堂に登場した道の駅が生活圏内にあります。
    と言っても、そっち方面って郊外になるので、
    ロケーション的には道の駅以外は何にもなく、行く機会はほぼ皆無です。
    道の駅じゃなくても、農協の産直市場や港の直売所がアクセスの良い所にあるので、そちらを利用する方が多いです。
    旅先で道の駅…よほど欲しい物があれば買いますし、商品を見るのも楽しいです。
    でも思えば、もう何年も行く機会がないままです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • いちご、山盛り、道の駅

    国道294号線、道の駅 『にのみや』と『下館』

    この時期、苺が、沢山あります。
    新鮮で安い!
    パックだけではなく、箱入り 1kgで600~800円位

    ジャムを作るため今年は 2回も立ち寄りました。
    午後2時頃には品薄になりますので注意!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 買います

    たまに珍しい野菜もあったりして、
    お値段が手頃でもあるので買います。

    住んでるところの近くに道の駅があるのですが、
    そこもよく利用していますよ~。
    地元の農家さんが作っているので新鮮だし、
    ちょっと形が悪いとかなり安くなるので週に1度は覗きに行きます^^

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する