現在の発言数460,812件!
この度、2017年3月30日にサイトURLの変更及びログイン機能・写真添付機能の提供を終了させていただきました。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年3月30日「トクバイ みんなのカフェ」運営チーム

小金井公園のフリーマーケット

小金井公園でたまにフリーマーケットがやっていますが少し見せてもらいましたが汚い。服にシミが付いてました。フリーマーケットってそんなもんですか❓
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言4件 (全4件)

  • そんなものかもしれません。

    小金井公園のフリマには行ったことありませんが、フリマをやっていたらたまに寄ってみます。
    使い古しのものや未使用品だけど古いものが多いですよね。
    1度だけ買ったことがありますが、三千円の帽子を五百円に負けてくれました。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • そうゆうものか…

    >ととさん

    小金井公園のフリマには行ったことありませんが、フリマをやっていたらたまに寄ってみます。
    使い古しのものや未使用品だけど古いものが多いですよね。
    1度だけ買ったことがありますが、三千円の帽子を五百円に負けてくれました。


    回答有り難う御座います。やっぱりフリマはいらなくなった物を売るようなもんですよね。でも、3000円の商品を500円になるなんて凄い❗️その帽子見てみたい

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • これです↓

    >fkyoukoさん
    元値も三千円ないだろーって思いながら値引き交渉しました(笑)。

    1455
    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • わざわざ有り難う御座います。

    >ととさん

    >fkyoukoさん
    元値も三千円ないだろーって思いながら値引き交渉しました(笑)。


    え〜コレ元値3000円もしなさそう。実際の価格は何円かなぁ❓レースの部分以外と可愛い❤︎

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する