現在の発言数520,847件!

リラックマ、みんなは何派?

リラックマの中で“リラックマ”と“コリラックマ”、“キイロイトリ”がありますよね。
その中で何が好きですか?
理由もあったら教えてください。
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言8件 (全8件)

  • コリラックマv

    私はコリラックマに一票(^^)
    子供服のロンパースでコリラックマが一番可愛くて一目惚れで購入。
    それ以降コリラックマにハマってます。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • そうなんですか〜

    >ぴーきつさん

    私はコリラックマに一票(^^)
    子供服のロンパースでコリラックマが一番可愛くて一目惚れで購入。
    それ以降コリラックマにハマってます。

    いたずら好きでやんちゃなところがかわいいですよね。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • キイロイトリです!

    彼らがデビューした当初から、キイロイトリ一筋です。喜怒哀楽が豊かで頑張り屋で世話焼きで、小さな体で一生懸命頑張っているキイロイトリをずっと応援し続けています。

    昨年、リラックマの絵本12冊目が出版され、トリダヨリに続き、キイロイトリに二度目のスポットライトが当たった素敵な作品です。自分用と友人へのプレゼント用で計2冊購入しました。友人いわく「リラックマとは違う角度で、キイロイトリも癒し系」だそうです。嬉しいです。

    今後もキイロイトリを愛して止みません。

    ※乱文・乱筆をお許しくださいませ。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • どの子も可愛くて、甲乙つけがたいですね?✨

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 主人に『あなたはキイロイトリみたいだね』と言われました。
    主人の食べ物を『ひとくち!』ってもらって食べるから。
    ちなみに主人自身はリラックマらしいです。
    たしかに『うまうまですよ・・・』ってしょっちゅう言ってます。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 私はキイロイトリです◡̈♥︎
    あの表情が好き…
    でも、リラックマもコリラックマも好きです( ๑⃙⃘ϋ๑⃙⃘ )

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • コリラックマですね!

    こんばんは!サヤンママです。コリラックマが大好きで、集めています。いたずらされてみたいですね!サヤンママより。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • わたしは・・・

    ①コリラックマ
    ②リラックマ
    ③キイロトリ    ですねー🎵     
              
    こぐまちゃんを入れると・・・
    ①コリラックマ
    ②こぐまちゃん
    ③リラックマ    ですねー🎵

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する