現在の発言数479,164件!

社員食堂の調理補助の経験者さん♪

是非お仕事内容を教えてください(*゚▽゚*)

調理が苦手なのに調理のお仕事をされている方もおられましたら是非お話をきかせてください♪
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言2件 (全2件)

  • お家といっしょ

    野菜を洗い切って調理

    配食して、洗い物、調理器具も洗う。
    仕事の流れがわかるようになれば、そんなに難しい仕事ではありません。
    立ち仕事と、てがあれるのがいやなら向いてないかもしれません。




    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >pさん

    野菜を洗い切って調理

    配食して、洗い物、調理器具も洗う。
    仕事の流れがわかるようになれば、そんなに難しい仕事ではありません。
    立ち仕事と、てがあれるのがいやなら向いてないかもしれません。




    お返事がかなり遅れてしまい申し訳ありません。
    自分の作ったスレッド?を探せずにいて今ようやく見つけました。やっとお返事が読めました!

    慣れれば難しくは無いとの事♪安心しました。視野にいれてみます。有難うございます♪

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する