現在の発言数511,031件!

マクドナルド好きなメニュー

マクドナルド大好きです。
好きなメニュー何ですか?
あたしは、チキンナゲットとハッシュドポテトチップスです。
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言20件 (全25件)

  • ダブチ(*^O^*)

    なんてったって、ダブルチーズバーガーでしょ☆
    お肉は2枚だし、ハンバーガーとはまた違うお肉のペッパー感♡♡ボリューミー☆☆

    今日は食べるで!って日は絶対コレ!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • チキン

    チキンフィレオ?とかチキンタツタとか、鶏系が好き。
    息子が好きなビッグマックは、箱に入ってるから食べにくい。
    こぼれたレタスとか拾って食べてる。
    紙で包んであればもっと売れるのに!って思います。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 絶対

    ベーコンポテトパイです☆彡
    何で無い時期があるのか不思議でしょうがないです(+o+)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • マックすき!

    基本全部好きですが三角チョコパイは販売してたら必ず注文するかも!

    セット+ナゲット+チョコパイ!

    この組み合わせが一番好きです♪

    グラコロとか月見とか期間限定品も好きかなぁ♪

    結果やっぱり全部好きです(*´∇`*)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • クォーターパウンダー・チーズ (⌒▽⌒)

    あのゴマの感じが…ヽ(´o`;アァー

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • パリでは2000円!

    こんにちは、

    数年前に、仕事でパリに行った友人が、
    「マクドナルド、相変らず大盛況だったね、
    街のカフェ、レストランの方が断然うまいのは
    分かってるけど、いったん席に座ると
    何でもかんでも ゆっくりな国だから、

    ホントに時間がなくて仕方なく入ったんだけど、
    日本で680円くらいの
    普通のセットが2000円したのには ビックリ!」

    関税、アメリカ企業への課税?
    パリでわざわざマックに入ることもないのでは?
    と、私は言いましたが。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • シナモンメルツ

    なんでなくなっちゃったの?
    あの甘さがコーヒーにぴったりだったのに。

    現行のメニューだと、ソーセージマフィンが好きです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ひと昔前のマレーシア

    では朝食メニューにパンケーキ(ホットケーキ)が無かったそうで、
    それを食べたさに国境の橋を渡ってシンガポールまで来る
    日本人駐在員がかなりいたそうです。
    AM11:00までのメニューなので、かなり早く家を出てきたと思います。
    そこまでして食べたかったんでしょうね Wink
    今はマレーシアでもパンケーキは食べられます。

    しかし、日本のマックはメニューが豊富ですね。
    エビフィレオはシンガポールにはありません。
    販売してくれないかなぁ…

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • てりたま~

    今ちょうどてりたまやってますよね!

    てりもうまいし、たまもうまい Yum

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • マック♡

    Macのハンバーガー、ポテト、ナゲットが大好き‼ (*^_^*) でも‼ チーズが嫌い。
    なので…、チーズ入りハンバーガーを
    注文する時は、わざわざチーズ抜きで
    作って貰います m(;_ _)m チキンタツタ 、てりやきバーガーも好き♪ (笑)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • マックチキン?

    ていう名前だったと思いますけど
    昔発売されて期間限定でなくなっちゃったんですよね(泣)
    たしか100円マックだった思います
    また復活してほしい!
    曖昧で済みません(@_@)
    あとマックポテトは絶対です( ;∀;)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 追加でもう二個!

    月見バーガーとジューシーチキンセレクトですね(#^.^#)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • しつこいようですがあと一個!

    エビフィレオです('ω')ノ
    とゆうかいっぱい考えているうちにまだまだいっぱいでてきちゃいました^m^
    結果的にゆうとほとんど全部好きです!
    めちゃくちゃですいません(*‘∀‘)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 探してます!

    >30代さん

    ベーコンポテトパイです☆彡
    何で無い時期があるのか不思議でしょうがないです(+o+)

    どこの店にもなくて‥って言うか。
    ないと言われました(T_T)
    アップルパイは、あって何故ないのか不思議です。
    あの味メチャクチャ美味しかったのに

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 今なら

    三角チョコパイとグラコロですね。

    ナゲットやポテトも好きです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • アップルパイ、バニラシェーク、ソフトクリーム、エビフィレオです!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • マックポークが安くて美味しかったのになくなっちゃいましたね(*_*)
    復活してほしい!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 私もです!

    >花と家族と音楽さん

    ポテト大好きです^^

    どこのでも良いからというのではなくて、
    マクドナルドのフライドポテトが食べたいときがあります。

    もっと丁寧にホクホクに作っているところがあってもそれじゃなくて、
    不思議ですが、
    あのマクドナルドのが食べたい時があるんです。

    エビバーガーも好きです。
    エビはぷりぷりで透明感があって魚臭さが無いので初めて食べた時は衝撃でした。


    マックではやっぱりポテトとエビバーガー大好きです。 

    とてもおいしので、よく食べます。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • えと…
    マックはてりたまバーガー
    マックシェイク
    が好きです(o^^o)
    おもちゃが欲しい時はハッピーセット頼みます✴︎

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • メニューではないのですが

    異物混入で社長の会見が話題になってますね。

    2、3年前にドライブスルーでハンバーガーセットを買い、帰って開けてみるとポテトがないのです。すぐお店に連絡しました。
    10分後ぐらいに本部のマネージャーとおぼしきスラックススーツの女性がポテトを届けてくれました。
    お礼を言って、ドアを閉め、何の気無しにドアの覗き窓から外を見たら、その女性がドアに向って5、6秒でしょうか(もっと長かったかもしれません)深くお辞儀をして帰っていかれました。
    ちょっと感動しました。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
≪ 最新
‹ 前へ
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する