現在の発言数479,767件!

デコ弁で便利な100均グッズ。

来年から子供が幼稚園なのですが、お弁当作り若干不安です。
皆さんおすすめのデコ弁作りに使っている便利グッズあったら教えてください(><)
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言2件 (全2件)

  • のりパンチ使ってます

    使っている方、たくさんいると思いますが
    丸い目と半月型の口の物と、パンダの顔の
    のりパンチを愛用しています。
    難しい飾り切りじゃなくても、蒲鉾やウィンナーに顔があるだけで、可愛いくなりますよ。のりパンチ、全部成功するとは限らないので、私は 焼きのり1枚分パンチして、抜いたパーツを小さなタッパに入れて
    冷蔵庫にストックしてます。
    朝は、好きな食材に顔を付けるだけ(^^)v

    1435
    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ぱんだ可愛い(^o^)

    >エミママさん

    使っている方、たくさんいると思いますが
    丸い目と半月型の口の物と、パンダの顔の
    のりパンチを愛用しています。
    難しい飾り切りじゃなくても、蒲鉾やウィンナーに顔があるだけで、可愛いくなりますよ。のりパンチ、全部成功するとは限らないので、私は 焼きのり1枚分パンチして、抜いたパーツを小さなタッパに入れて
    冷蔵庫にストックしてます。
    朝は、好きな食材に顔を付けるだけ(^^)v

    返信遅れてすみません。
    のりパンチ便利そうですね。
    冷蔵庫にタッパに入れて保存できるっていうのもかなり良いですね。
    基本めんどくさがりなので時間のあるときにまとめて出来るっていうのも嬉しいです。

    情報ありがとうございました。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する