現在の発言数461,160件!
この度、2017年3月30日にサイトURLの変更及びログイン機能・写真添付機能の提供を終了させていただきました。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年3月30日「トクバイ みんなのカフェ」運営チーム

クックパッドの100文字3万円のコンテストのボタン

数日前にトップページで見かけて、面白そうでしたので応募してみようと思ったのですが、応募ボタンがなく、その先に行けなくて困っています。どなたか同じコンテストに応募なさった方がいらっしゃったら、応募の仕方をご存知でしたら教えて頂けませんでしょうか。
https://www.redrock.co.jp/project/8

しばらく待ったら押せるようになるのかと思っていたのですが・・・。

ちなみに、クックパッドのトップページからみたページはここでした。
http://static.cookpad.com/201403_ps_movie/
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言1件 (全1件)

  • できましたよ!

    行って見てきました。
    ページを送っていくと、一番下に黄色のボタンで「今すぐ応募」というのが出てきます。
    押すと↓のページに飛ばされます。
    https://www.redrock.co.jp/project/8#tab-submit/panel_6922da5

    順を追って行けば登録出来るんじゃないでしょうか?

    頑張って素敵なの考えてくださいね!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する