現在の発言数478,652件!

おからパウダーの使い方

最近おからパウダーを作りましたがどう使うのかよくわからず・・・。みなさんどういう風に使ってますか?おからパウダーって普通におから炊くときにも生おからのようにつかえますか?
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言3件 (全3件)

  • おからナゲット
    みたらし団子
    おからポテトサラダ風
    おからのお好み焼き
    おからカップケーキ
    おから餅
    などなど…
    挙げだしたらキリがないくらい、
    アイディア次第で色んなものに代用できますよ♪

    ちなみに、おからパウダーを
    生おからに戻す時の分量は
    おからパウダー→22g
    水→78ml

    使い慣れるまでは
    失敗したりもありましたが
    慣れると楽しくなってきますよ(*^_^*)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >mさん

    おからナゲット
    みたらし団子
    おからポテトサラダ風
    おからのお好み焼き
    おからカップケーキ
    おから餅
    などなど…
    挙げだしたらキリがないくらい、
    アイディア次第で色んなものに代用できますよ♪

    ちなみに、おからパウダーを
    生おからに戻す時の分量は
    おからパウダー→22g
    水→78ml

    使い慣れるまでは
    失敗したりもありましたが
    慣れると楽しくなってきますよ(*^_^*)

    詳しくおしえてもらってありがとうございました。冷蔵庫に寝かせてるのでつかってみます。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 10万件のヒットフォルダー(おから粉レシピのみのフォルダー)

    細粒のおから粉であれば、市販のダイエット食品の代替品レシピがたくさん載っているせいか、私のフォルダーは10万回以上ヒットしていただいています。もしよかったら見てみて下さい。

    7976
    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する