現在の発言数501,033件!

パソコンでハートを打つ方法

パソコンでハート打つ方法教えてください。
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言10件 (全10件)

  • ハートという文字いれ、変換で選択しのなかででます。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 話題とまでは?

    今度はパソコンの検索機能でお調べください。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • グーグル文字

    私はグーグル文字を使っているのですが♡でてきますよ。

    他のものでも出るかもしれませんが、初期設定のものでは出なかったような・・・?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 一度登録を

    スタートがある下のバーの右側、ツールの(手持ち箱の絵)中のIMEパッドを開いて、そこにハートを手書きで書いて認識をさせて、同じくツールの中に単語の登録というとこで登録完了させてください。一度、入力しますと今度からは、ハートと入力すると♡と出るようになります。
    説明が下手でごめんなさいね。
    バージョンが2010ですので、少し違うところに配置されてるかもしれませんが、下のバーにマウスあててみてくださいね

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >pさん

    今度はパソコンの検索機能でお調べください。

    Yahooでは、でませんよ。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • はーと絵文字で検索してコピペすれば出来ますよ。?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • メールごしに意中の相手の心を射止める事かと思っちゃった女がここに一人……(笑)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • はーと と打つといっぱい出てきます!

    オススメは⇛?

    コピペ用サイトもあるんでそこがいいと思います✌

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • IMEパッドで探しても私も見つからないなぁ、機種や性能の違いかな?
    中古のPCですし^^;

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 打てない不器用さも、意中の女性がときめくかも【笑】

    意中の女性へのメールかと思う女がココにも....

    ?ぼくの気持ちですはーと

    あっ【♡】打てなかったんだ。でも、なれない手つきで頑張ってくれたんだなぁ(〃∇〃)キュン


    ....妄想劇場でした【笑】

    とんとんさんが、真面目さんなら なおさらギャップにキュンとくるかもしれません。

    やんちゃ系なら、格闘したんだな(*´▽`*)キュン

    って感じに。

    Faith!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する