現在の発言数491,169件!

食べ過ぎ?一日どの位の量なら間食しても大丈夫なんでしょうか?

こんにちは

みなさん 毎日どの位の量の間食をしていますか?
最近 三食の間に ヨーグルトとか、チョコレート、クッキーなど
何かしら つまみ食いをしています

一日にどの位の量なら 間食しても大丈夫なんでしょうか?
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言4件 (全4件)

  • (*_*)



    朝昼夜のカロリーどれぐらいですか?

    それによってだと思います( ^ω^ )

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • しませんよ〜❗️

    夫がコンビニスイーツ買ってきますが、、(小さめにしてもらっています)

    ヨーグルト系やフルーツ系は朝食代わりに…

    それ以外はお昼を少なめにして食後のデザート。

    夫の帰りの遅い時のつなぎにする事もありますが(その場合もお昼も夜も少なめです。)
    要は夫がコンビニスイーツを買って来てくれる時は(週2回程度)他の食事を調整して有難く頂きますが、基本的には完食はしません。

    スポーツなどしている場合はある程度必要かもしれませんが…


    この掲示板でよくダイエットの話題を目にしますが、、生まれてこのかたダイエットというものはした事が無いんですよ^ ^
    洋服サイズはずっとWM(女性用Mサイズ)です^^

    私がコンビニスイーツを紹介している事で誤解を与えているかもしれません。

    ごめんなさい、もしそうであったならこの場を借りてお詫びします。本当に申し訳無いです。

    前の方が書かれているように朝昼晩のカロリーを考えてとられる事をお勧めします。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 補足と訂正。

    完食は間食の間違いです。すみません^^;

    それと間食をとらずに思いっきりお腹を空かせる事も美味しく食事を頂く工夫ですよ^^

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • もう一つ補足です。

    コンビニスイーツを買って来てくれるようになったのは、夫がおサイフケータイを持ち始めたこの1年ちょっとです。

    それまでは一切スイーツも間食もとった事はありませんでした。

    季節の野菜をふんだんにとり、時々焼肉も食べながらバランスよく食生活を楽しんでいます^^

    思いっきりお腹を空かせた後の食事は美味しいですよ^^

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する