現在の発言数479,447件!

コンビニのコーヒー、どこが美味しい?

・ブラック:
・ホットラテ:
・アイスラテ:

で教えてねー。

個人的には、
・ブラック:セブンイレブン
・ホットラテ:ファミリーマート
・アイスラテ:ファミリーマート
かなぁ。

Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言20件 (全21件)

  • ラテは・・やっぱ!ローソンかな?

    私は、時々コンビニコーヒーを利用していますが・・ラテがあるコンビニは、ローソンとファミマしかないですよね?
    ファミマの場合は、1部店舗にて行っている10個スタンプを集めると次回無料のがあるので時々行きます。値段は、ファミマがMサイズ・ラテのみ180円。ローソンがポンタカード持参でMサイズ175円。Lサイズだともう少し高め。
    セブンカフェのコーヒーは、どちらかと言えばコーヒー自体が苦みが強い。
    サークルKサンクスは、唯一アイスコーヒーが1杯120円。他にも様々なホットコーヒーが楽しめる。
    ミニストップのコーヒーは、どちらかと言えば・・薄めかな~?
    1番高いのがやっぱ!ファミマですね?トッピングのキャラメルソースなどがあるのもいいですね?最近だと・・イオングループのマックスバリューにあるコーヒーはホット・アイスとも100円だそうです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 今日ミニストップのホットコーヒー飲みました!

    今まで、セブンイレブン、ローソン、ファミマとホットコーヒーブラックで飲みました♪
    今日ミニストップのホットコーヒー飲んでビックリ。 他のコンビニは一杯一杯豆から淹れているのに、ミニストップは違うんですね!
    ポットのようなものが置かれてて、中には温まったコーヒーが・・・
    これをお店の方にもらったカップに自分で入れます。
    他のコンビニは淹れたてを飲めて、値段のわりにとっても美味しいと思っていたのに、残念ですvv
    ちなみに私はセブンのホットコーヒーが好きです Yum

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • コンビニのアイスコーヒーは毎日4杯くらい飲みますが、私はファミリーマートのアイスコーヒーが一番好きです。
    理由は、一番コクが感じられるからです。
    セブンイレブンも、ローソンも飲みますが、いずれも苦味が感じられるものの、コクという点ではファミリーマートが一番だと思います。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0

  • 私も、セブンのブラックが好きですね~(^-^)

    一時期、ハマってました!!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >けんちゃんさん

    コンビニのアイスコーヒーは毎日4杯くらい飲みますが、私はファミリーマートのアイスコーヒーが一番好きです。
    理由は、一番コクが感じられるからです。
    セブンイレブンも、ローソンも飲みますが、いずれも苦味が感じられるものの、コクという点ではファミリーマートが一番だと思います。

    今日ファミマのアイスコーヒー飲んでみました Yum
    私もコーヒー大好きでコンビニコーヒーいろいろ飲んでます^^
    セブンイレブンもローソンも苦味はありますが、コクですか・・・
    アイスコーヒーに限ってはどこのものも苦味だけでコクはよくわかりません^^;
    とにかく濃い目が好きでブラックで飲むのですが、全般的に薄いような気がします Wink
    お値段からいってしょうがないのかもしれませんが!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • セブンイレブンの
    アイスコーヒーです。

    あの濃さが私は好きです。
    百円であの味は大満足です。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • アイスコーヒー(ブラック)は断然サークルK!
    ホットラテはファミマかな。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • コーヒー好きな私は、
    やっぱりローソンです(o⌒∇⌒o)

    2768
    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • あっさりと飲みたい派なので
    セブンイレブンのアイスコーヒーが好きです。
    モカ系も苦手だし、コクのあるコーヒーは全般的に苦手です。
    今のところ一番好きなのは、セブンイレブンです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ブラックはセブンのに一時期ハマって毎日飲んでました。
    カフェラテはミルク感たっぷりでLAWSONのが一番好きです。
    ミニストップのは挽きたてじゃなくてポットで温め続けているから香りも無くてただの苦いお湯でした…

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 私もローソンのウチカフェにハマってます。

    ウチカフェシリーズのデザートケーキ類にも

    ハマっています。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 近所にローソンもセブンイレブンもファミリーマートもあるので、一通り試したけれど、私には、セブンのアイスコーヒーが美味しいです。

    皆さん、好みがそれぞれですね。

    じゃないと、一部のコンビニだけ儲かって、他が潰れちゃいますかねw

    でも一番美味しいのは、自分でドリップしたコーヒーですね。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >yuunaoさん

    ブラックはセブンのに一時期ハマって毎日飲んでました。
    カフェラテはミルク感たっぷりでLAWSONのが一番好きです。
    ミニストップのは挽きたてじゃなくてポットで温め続けているから香りも無くてただの苦いお湯でした…

    私もセブンのコーヒー一押しです♪
    ブラックで飲むので香りや濃さ大事です Yum

    ミニストップ、びっくりしました!  ポットのコーヒーだったんですね 。。。
    ちょっとがっかりでした Sweat
    もう買うことはないかもです^^;

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 今週 コンビニコーヒー初体験しました。
    もともとあまりコンビニ利用しないので機会がなかった、に加え袋入りのアイス用レギュラーで毎朝淹れているので 100円とは言え 半ば意固地も混じっての未経験だったんです・・・が
    衝撃のおいしさでした。(冷たいのです)
    挽きたては 違うんですよね
    悔しいけどおいしいですね
    今朝夫に初めて飲んだ~と話したら 「今頃!?」とかなり驚いてました。少々では驚かない男が。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 書き忘れてました
    セブンイレブンさんです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >フレッシュトマトさん

    私もセブンのコーヒー一押しです♪
    ブラックで飲むので香りや濃さ大事です Yum

    ミニストップ、びっくりしました!  ポットのコーヒーだったんですね 。。。
    ちょっとがっかりでした Sweat
    もう買うことはないかもです^^;

    そうですね、ブラックが一番珈琲の美味しさを味わえるし、誤魔化しが効かないですもんね!

    これからまたホット珈琲が恋しい季節になりますね~

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ブラックはセブンですね!(^^)

    カフェラテならファミマもローソンも美味しかったです(((o(*゚▽゚*)o)))

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >フレッシュトマトさん

    私もセブンのコーヒー一押しです♪
    ブラックで飲むので香りや濃さ大事です Yum

    ミニストップ、びっくりしました!  ポットのコーヒーだったんですね 。。。
    ちょっとがっかりでした Sweat
    もう買うことはないかもです^^;

    住んでいる地域によって、違うのかも知れませんが、私の住んでいる地域のミニストップは、セブンと同じようにコーヒーを機械で、自分でカップを置いて作るんですけど。最近、ミニストップで、アイスコーヒーを飲んだのですが、美味しかったですよ。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >みささん

    住んでいる地域によって、違うのかも知れませんが、私の住んでいる地域のミニストップは、セブンと同じようにコーヒーを機械で、自分でカップを置いて作るんですけど。最近、ミニストップで、アイスコーヒーを飲んだのですが、美味しかったですよ。

    みささん、こんばんは(^-^)
    このトピもう二年以上も前のですね~
    その時はポットだったのですが、今は変わったかもしれませんね。
    あれからミニストップのコーヒー飲んでなかったので、今度飲んでみたいと思います。
    美味しいかもしれませんね~ありがとうございました。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ローソン自分で作らない方のホットカフェラテは、
    上にフワフワのフォームミルクのってて
    美味しいです。

    ちなみにシュガーは入れません。
    ミルクの甘味で、フワフワで
    仕事の合間に リラックスしてます。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
≪ 最新
‹ 前へ
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する