現在の発言数478,596件!

炊事用のゴム手袋

炊事用のゴム手袋、Sサイズで指先固くならないタイプのおすすめありますか?
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言5件 (全5件)

  • 使い古くなると

    どうしても固くなりますよね…
    劣化は避けられないかと。
    もったいないですが、定期的に新しい物と取り換えた方が良いと思います。

    ちなみに私が使っている物は、エステーかトップバリューです。

    天然ゴム製は個人差がありますが、アレルギーが出てしまう場合が
    あるそうですので、ビニール製などが良いようですよ。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 炊事用のゴム手袋

    >かおりんさん

    どうしても固くなりますよね…
    劣化は避けられないかと。
    もったいないですが、定期的に新しい物と取り換えた方が良いと思います。

    ちなみに私が使っている物は、エステーかトップバリューです。

    天然ゴム製は個人差がありますが、アレルギーが出てしまう場合が
    あるそうですので、ビニール製などが良いようですよ。

    ありがとうね。参考にさせてもらいます。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 手袋

    ホームセンター(私はコーナン購入)で箱で売っている使い捨ての手術用の様なビニール手袋が私には合っています。
    肌に吸いつく感じで、はめている事を忘れる位です。
    同じくゴム製もあるのですが、アレルギーなのか、合いませんでした。
    良かったので、今は1000枚とかの大量で購入しています。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ありがとうね

    >ままちゃんさん

    ホームセンター(私はコーナン購入)で箱で売っている使い捨ての手術用の様なビニール手袋が私には合っています。
    肌に吸いつく感じで、はめている事を忘れる位です。
    同じくゴム製もあるのですが、アレルギーなのか、合いませんでした。
    良かったので、今は1000枚とかの大量で購入しています。

    ありがとう
    使った事あります。
    肌に合わなくって駄目でした。
    今は、エステーの3組入りを使用中です。
    使い捨てです。
    穴も良くあくので

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • マリーゴールドのゴム手を愛用していますが値段がちょっとお高めです。
    固くなることはありませんがゴムがちょっと伸びてくる気がします。
    アレルギーの人はゴム手の中に薄い手袋を履くのが良いみたいですね。

    ダンロップ 天然ゴム厚手 R-30 M 1双 が一番おすすめです。
    滑らないのし固くならないのですが、値段と一度濡れるとなかなか外れません。
    近くのお店では取扱がないので珍しい商品かもしれません。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する