現在の発言数533,601件!

彼女がいる人を

気になる場合、みなさまどーしますか??
個人的な意見だと、彼女がいたら無理だと思ってしまうし、いつもはすぐ彼女がいるとわかったら気持ちもさーっと覚さめてしまいます。
また彼女がいる人を気になる自分に嫌気もさしています。

なのに気づいたら目でおってしまっています(..)

周りのみんなはこんな私に対してかたずぎる!と。
悪い意味じゃなくて普通に仲良くするという考えで遊んだりすればいいと。
いってくれますが…

みなさまの意見を聞かせてください☆
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言6件 (全6件)

  • 彼女あり•既婚者は諦めます。

    気になる人ができてその人に彼女がいたらすぐに諦めていました。
    学生の頃はもう少しねばってたかもしれませんが、もう二十代後半になると彼女→結婚相手の流れが多いと思うので、無理に近づかないようにしていました。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ご縁・・・かなぁ?

    夫と会った時、お互い付き合ってる人がいる状態でした。
    お互いその時の相手と別れて、今に至ります。
    タイミングとか、そういうのも大きかったと思います。
    同じ社内の事だったので、この件に関してはキッチリ口をつぐんで過ごしました。
    ヘタすると略奪オンナなので、本気なら情報統制した方が良いですよー^^

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ご返事ありがとうございますっ

    そうですね…(._.)
    ごもっともです。。。彼女がいるというのはリスク高いです…
    友達は結婚してるわけではないんだしといいますが…なかなか行動にはうつせません…

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 2

    ご返事ありがとうございますっ!
    そうなんですねっ☆☆
    タイミングかー…
    縁もありますよね!

    うーん。本気になったらご意見参考にさせていただきますっ(^-^)ゝ゛

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ステディが居るから他の女性にも優しくなる

     ちょっとズレちゃっているかもしれませんが、往々にして男性は特別な女性が居ると他の女性に対してもそれなりの気遣いと距離感を持った接し方が出来る様になる気がします。

     向き合う相手がいればガッつく理由がないのと、彼女との付き合いで女性に対する受け答えの仕方が多少は上手くなる様です。

     なので、相手に特別な人が居て「優しい」と思っても、それは彼女に対する愛情のお裾分け程度なんじゃないかな?と思ったりしますので、多少のぶつかり合いや抵抗感を持ったとしても「自分だけに特別になってくれる人」を探す道の方がゆくゆくは幸せになれる気がします。

     お互いがお互いのために悩み努力して紡いだ愛情は多少の横槍があってもブレませんよ。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 3

    >ちよの輔さん

     ちょっとズレちゃっているかもしれませんが、往々にして男性は特別な女性が居ると他の女性に対してもそれなりの気遣いと距離感を持った接し方が出来る様になる気がします。

     向き合う相手がいればガッつく理由がないのと、彼女との付き合いで女性に対する受け答えの仕方が多少は上手くなる様です。

     なので、相手に特別な人が居て「優しい」と思っても、それは彼女に対する愛情のお裾分け程度なんじゃないかな?と思ったりしますので、多少のぶつかり合いや抵抗感を持ったとしても「自分だけに特別になってくれる人」を探す道の方がゆくゆくは幸せになれる気がします。

     お互いがお互いのために悩み努力して紡いだ愛情は多少の横槍があってもブレませんよ。

    貴重な男性からの意見ありがとうございますっ
    いちばん大事なのは彼女、、、
    どこかでわかっていたのになぜ、きになってしまったんだろう…(/。\)

    みなさまの意見をきいて…なんだかすこし冷静になりました…

    同じ仕事仲間として普通に交流する程度で、私も別の好きな人を見つけれたらと思います!

    みなさまご意見本当にありがとうございました(^-^

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する