現在の発言数534,127件!

今日の晩御飯~

☆焼きそば卵乗せ
☆アオサの天ぷら
☆野菜コロッケ
☆シーザーサラダ
1400
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言3件 (全3件)

  • 私の晩ごはん(*´ω`*)

    シラスと高菜とグリンピースの天津飯もどき
    キムチ納豆
    野菜サラダ
    澄みきり✕2本

    単身赴任パパリーマンですが、なるべく自炊するようにしています♪

    1403
    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 夕べの晩御飯~

    ☆タイの漬け丼
    ☆タイの吸い物
    ☆しめじとモヤシとソーセージのウマ炒め
    ☆カリカリチーズ
    ☆シーザーサラダ

    1419
    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ここじゃない

    >たく母さんさん

    ☆タイの漬け丼
    ☆タイの吸い物
    ☆しめじとモヤシとソーセージのウマ炒め
    ☆カリカリチーズ
    ☆シーザーサラダ

    「今日の献立」のほうにUPしたほうがいいですよ。
    ここは不特定多数の人と「会話」をするところなので、ただ写真をアップするだけならそちらの方がたくさんの人にみていただけると思います。
    はじめたばかりみたいだし、徐々に使い方わかるといいですね。
    投稿する前に、一度クックの使い方一通り見たほうがいいですよ。
    ここに載せるのが不適切だからあんまりレスがつかないんだと思いますが、場所を変えたら反響あるんじゃないでしょうか。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する