現在の発言数479,688件!

告白される!

好きな男子から告白される方法ってありますか?
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言20件 (全23件)

  • そうなんです!

    >きっきさん

    アナタのことを好きと、すでに判ってる相手なんですか?
    だったら、こちらから告白すればいいです。

    はい!
    よくみんなからちゃかされてるので気づいてると思います!

    今日も私の友達が彼に聞きたいことがあって聞いてて、なかなか答えなかったらしいので、何度も聞いてたら、「こんなに話してたらあいつが怒るぞー笑」って言ったらしいです笑

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 告白されたい人!

    このゲームを考えた本人は、メールを読んでからたった10分で願い事がかなったそうです。このゲームは、おもしろく、かつ、あっと驚く結果を貴方にもたらすでしょう

    約束してください。絶対に先を読まず、1行ずつ進む事。
    たった3分ですから、ためす価値ありです。


    まず、ペンと、紙をご用意下さい。
    先を読むと、願い事が叶わなくなります。

    1,まず、1番から、11番まで、縦に数字を書いてください。

    2,1番と2番の横に好きな3~7の数字をそれぞれお書き下さい。

    3,3番と7番の横に知っている人の名前をお書き下さい。(必ず、興味のある性別名前を書く事。

    必ず、1行ずつ進んでください。先を読むと、なにもかもなくなります。

    4,4,5,6番の横それぞれに、自分の知っている人の名前をお書き下さい。これは、家族の人でも知り合いや、友人、誰でも結構です。

    5,8、9、10、11番の横に、歌のタイトルをお書き下さい

    6,最後にお願い事をして下さい。
    さて、ゲームの解説です。

    1)このゲームの事を、2番に書いた数字の人に伝えて下さい。

    2)3番に書いた人は貴方の愛する人です。

    3)7番に書いた人は、好きだけれど叶わぬ恋の相手です。

    4)4番に書いた人は、貴方がとても大切に思う人です。

    5)5番に書いた人は、貴方の事をとても良く理解してくれる相手です。

    6)6番に書いた人は、貴方に幸運をもたらしてくれる人です。

    7)8番に書いた歌は、3番に書いた人を表す歌。

    8)9番に書いた歌は、7番に書いた人を表す歌。

    9)10番に書いた歌は、貴方の心の中を表す歌。

    10)そして、11番に書いた歌は、貴方の人生を表す歌です。


    当たってませんか?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • アピールをしたり積極的に話しかける!

    私は、一昨日に好きな人に口答で「ずっとまえからすきでした付き合ってください!」と言ったら、次の日に付き合うことになりましたよ^^あと、告白するときに「恥ずかしー(〃▽〃)」などと言ったら、笑われて好感度がすこし上がった気がします^^何で笑ったのか聞くと可愛かったからと返事が来ました!!頑張ってくださいねっ!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 彼が

    告白しやすいように隙を作る!
    もしも彼の今の気持ちが
    Azusaさんのことが気になるけど、タイミングがわからないから出来ない。
    だったとしたなら、勿体ないね~♪

    だからこっちから告白しやすいようにする。





    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ハンカチ落とす。

    ターゲットの前でハンカチ落とす。
    30年前にコレでgetしたと言っている方がいました。
    ハンカチでなくても、何かアクションを起こして自分をアピールしなくちゃだね。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • おまじない☆

    おまじない
    ジュニア○このレスを見た人はめっちゃ②幸運です○
    えっと、このレスを、違う掲示板に3つ貼り付けてください!
    そうすると下記のようなことが起こりますヨ♪
    ♦好きな人に告られる!!
    ♦告ったらOKがもらえる!!
    ♦彼カノがいる人ゎめっちゃLOVE②になれる!!
    ♦男女にモテる!!
    ♦5キロ痩せる!!
    ♦お小遣いが上がる!!
    上記のことが起きます。
    あたしの友達Mがこれをやったら、上記全て起きて、今は彼氏とめっちゃラブ×2です

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 質問です
    私は今好きな人とはクラスが違って去年その人と両想いという噂が広まりました
    私はまだその人が好きですけど相手はどうなのかはわかりません
    私はその人に告白される予感は全然しません
    ぜひ返事をください

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 相手があなたに好意がなければ、あり得ないです。あなたは、好きでもない人に告白しないでしょう?

    まずは、相手が自分に好意があるかを確認して、ありそうなら自分から、好意があるあるアピールしてみては?

    Sweat鈍い人なら、気付いてくれない場合もあります。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • こうゆう、掲示板に貼って下さい的なのは信じちゃダメです。
    いつか、告白される時が来ますよ。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 告白されるには、いつも笑顔で、誰にでも優しく、表裏ない人になれば絶対告白されます(¬_¬)
    でも好きな人だけに優しくするとだめです。
    そうすると、ほかの男子にも、もてますよ♪───O(≧∇≦)O────♪

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • こんにちは★飯田ゆかです(^^)私が告白され好きな人と結ばれたのはピラメキーノ子役恋物語に応募してコダイ君に積極的に話しかけたりして距離を縮めました(^^)後はシールリップを日頃つけてほっぺをほんのり赤くするとかわいいよ

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 友達と男子の態度を変えない!

    態度を変えると感じの悪いって男子から思われてしまうから・・・

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 人間の心理

    知ってますか?
    人間は『好きになってくれた人間を好きになる』んです

    嫌いじゃない人に告白されたら「まぁいいか」ってなりませんか
    当たって砕け散ったほうが人間として潔くてかっこいいと思います

    心理をつかんだりするのも一つの手です

    告白してみましょうよ

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • それは無理

    こんにちは、こんばんは、私、小5男子のあーると申します。
    言いますが、それは無理です。自分から告白した方が早いですよ。
    まあ、私も前までは待ってましたが、それは無駄だと気付きました。
    中学受験をしているため頭が一般人よりは頭が良いので、モテると思いましたがそれは無駄でした。 やはり、自分から告白された方が良いと思います。
    私は、今年には、告白するつもりですが勇気を出してみてはいかがでしょうか。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 本当です!( ̄ー ̄)

    心の中で好きな人両思いになれますようにと心の中で3回唱えます 自分の1番可愛い顔をする これをほかの掲示板に書き込む すると10日以内に告白される Smile

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • マジですか?

    >おまじないナギさん

    心の中で好きな人両思いになれますようにと心の中で3回唱えます 自分の1番可愛い顔をする これをほかの掲示板に書き込む すると10日以内に告白される Smile

    いつぐらいに心の中でおまじないすると良いですか?
    本当に叶いますか?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • そうですねー

    >なぎささん

    いつぐらいに心の中でおまじないすると良いですか?
    本当に叶いますか?

    たくさんの方がいいです!( ̄ー ̄)アと、叶います❗‼私がやって告白されました‼

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • どうしたら告白されるかがわかるんですか

    >きっきさん

    アナタのことを好きと、すでに判ってる相手なんですか?
    だったら、こちらから告白すればいいです。

    私、今好きな人がいるんですけど、たくさんの両思い方法があってどれを信じていいのかがわかりません。必ず成功しそうな方法はありませんか...?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 彼は私のこと嫌い?何でしょうか?

    私には好きな人がいます。時々、クラスは違いますが少しだけ話をします、話している途中に彼が私のことをジーっと見てくるんです、それは話しているから、というわけでもなくて通りすぎるときも、ジーっと見てくるんです、彼は私のことが嫌いなんでしょうか…そこがとても心配です。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • いける‼

    100%告白される!
    好きな人に告白される方法!
    100%告られるおまじないです!
    ①願い事を3回唱える。
    ②1番可愛い顔またはカッコイイ顔をする。
    ③このことをほかのところでコピーして出す。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
≪ 最新
‹ 前へ
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する