現在の発言数519,969件!

これをする時にはこれがないとって言うものありますか?

 うちはDVDを見る時はポップコーンが必ず必要です。 子供達がうるさいので前もって作っておきボウルに入れ飲み物と一緒に用意をしておいてから鑑賞会です。 この頃は、前まで何も言わなかった下の息子が「僕はポテトチップスがないとイヤ!」と言うので、2種類用意です。 まぁ、私もポテチ派なのでいいのですが・・・

 後は、ドライブ。水筒とチュッパチャップスがないと、うるさい、うるさい!!
 
 私個人的ですが、お産の時にはピーチティーがないと頑張れないんです。さすがに甘いので、お水も必要ですが・・・
 これでお産を3回乗り越えました。 そして、お産の後はKFCのバケツに入ったチキン・チキン・チキン!
(↑これはひょっとして私だけ?)

 この時はこれと決まって用意する、それがないと落ち着かないって物がありますか?
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言4件 (全4件)

  • カフェオレ

    これをするときにはっていうより、1日1回、カフェオレ飲まないと、落ち着かない。
    あと、焼肉の時には、ご飯がないと、肉食べれない。


    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 今は

    寝る前のホットミルク、2人で2日2本、睡眠を促すそうです。それにしちゃのみすぎ Yum

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • チョコ

    コレをするときって訳ではないですが、

    常に家の冷蔵庫には、冬にはアーモンドチョコ、夏にはピノ、
    がないとダメです Yum

    小腹が空いたときに、一粒口に入れる週間が抜けない抜けない^^;

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • チャーハン

    うちの子は、家でチャーハンを食べる時旗がささっていないとガッカリします。
    外では別にいいみたいなのですが。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する