現在の発言数479,488件!

パレットナイフの選び方

シフォンケーキを焼くようになって、漠然とパレットナイフが欲しいなぁと思うようになりました。
基本は17cmで焼いています。

通販サイトで見てみたりいろいろするのですが
段差があるのないの、長さが長いの短いのいろいろあってどれを選べばいいかわかりません。

選び方、おすすめやここの買ったけど失敗したなどあれば(クレームではなく)教えてください。
よろしくお願いします。
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言4件 (全4件)

  • 100均

    製菓用品を取り扱うサイトでシフォンナイフを購入したことがあるのですが、そこで買ったパレットナイフより100均で買ったパレットナイフのほうが使いやすいので100均のパレットナイフを使っています。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • こんにちは

    >ひいたん1127さん

    製菓用品を取り扱うサイトでシフォンナイフを購入したことがあるのですが、そこで買ったパレットナイフより100均で買ったパレットナイフのほうが使いやすいので100均のパレットナイフを使っています。

    ありがとうございます!

    100均その手がありましたか。
    100均でも最近、DAISOとかいっぱいあると思うので買ったお店の名前覚えていたら教えてください。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ごめんなさい(>_<)

    >まだまだ初心者さん

    ありがとうございます!

    100均その手がありましたか。
    100均でも最近、DAISOとかいっぱいあると思うので買ったお店の名前覚えていたら教えてください。

    大昔に購入したものなので、お店の名前は覚えてはいないんです…。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • こんにちは

    >ひいたん1127さん

    大昔に購入したものなので、お店の名前は覚えてはいないんです…。

    そうですか。。。残念です。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する