現在の発言数491,659件!

単純な質問です。

夏に向けてダイエットしています。
ダイエットの期間はだいたい3か月間とされていますが、皆さんもダイエットしていますか?
ダイエット方法は人それぞれ違うと思いますが、特に効果のあるダイエット方法を教えてくださいね。
私の友人で、ダイエットしている友人がいますが、その友人がダイエットサプリメントを使用していて、私におススメしてくれていますが、ダイエットサプリってどうなんですか?
ちなみに、サプリの名前は、バンブロックサプリです。
このサプリは燃焼系サプリなんですが、ダイエットには効果のある成分がたくさん入っていることから、友人は使用しているといっていました。

色々な人の意見が聞きたいです。

宜しくお願いします。
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言4件 (全4件)

  • 食べたら運動

    朝バナナ
    起き抜けのコップ一杯の水

    毎日だらだら3km走る(自分のペース)

    嗜好品を手元におかない。買わない。

    単純だからこそ、いつでもできると思いやらないと思います。
    メンタルを鍛えてこそ、ダイエット効果がでるのだと思います。




    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • サプリメントより食事の改善!

    「みんなのカフェ」では過去にも
    ダイエットに関するトピックが多数寄せられていますので、そちらもご覧になってみてください。

    サプリメントは、ダイエットの補助的なもので、それだけで痩せられるというわけではありません。
    まずは、食事の改善と運動習慣を見直してみませんか。
    毎日の食事で主食、主菜(メイン)、副菜は揃ってますか?
    主菜(メイン)で肉や魚、大豆などでたんぱく質をしっかりとり、
    主食はごはんを中心に、たまに玄米や雑穀にかえたりして満足感をプラス。
    副菜では、主食や主菜(メイン)で補いきれないビタミンやミネラル、食物繊維をしっかりとれるよう野菜やきのこ、海藻などをたっぷり使いましょう。
    主食、主菜(メイン)、副菜が揃うことにより、
    体に必要な栄養素がしっかりとれますので、代謝が良くなり、痩せやすい体をつくります。
    間食が食べたくなったら、果物を中心に和菓子、低カロリースイーツなどで。

    運動習慣も、目標が持てるとやりやすいですよ。
    例えば、一日に5000歩歩く、家の掃除を一時間みっちりする、子供とスポーツをする、音楽に合わせて踊ってみる、
    少しずつ体を動かせるメニューにすることでシェイプアップや脂肪燃焼に役立てることができますので、毎日無理なく続けましょう。

    ダイエットの基準として、1ヶ月に1~2㎏減量が目安です。

    サプリメントはそんな生活の「補助」として使うことをオススメします。
    使う際は、説明欄をしっかり読んでから使用してくださいね。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ダイエットサプリ

    一食おきかえをやってみたら目のしたに小じわが増えやはり栄養は大切と思いやめました。
    朝だけニンジンジュースしましたがだるくて家事ができません。
    サプリはカロリーブロック系飲んでましたが気休めでした。
    油断して食べてしまいます。
    なので間食をやめてきちんと食事をとることにしました。
    御飯の量はランチにいっても家でも御飯半量で。良く噛んで満腹感をえるようにしています。ランチのときはお店の方に御飯少なめで御願いしています。
    後はとにかく動く。スポーツクラブに行けばいいのですがなにしろおっくうなので食事の支度をするときと洗面に立つとき,お風呂で体を洗う時は片足立ちで立ち腹筋をきたえています。
    いまのところ体重は減りませんが腰痛がなくなり,姿勢がよくなり,着れなかった洋服がきれるようになりました。
    あとはテレビみながらスクワット。
    三食きちんと食べて動いていたほうがわたしの体にはよいみたい。
    でもあと3㎏やせたらいいな~。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • そのサプリは分かりませんが…。

    燃焼系サプリは、他の方も仰るように、あくまでも運動の補助をするもので、それを飲めば痩せるというものではないかと…。

    私は、半年で10キロ痩せましたが、シンプルにウォーキングと食生活改善でした。ウォーキング前に燃焼系サプリも飲みましたが、それほどの効果は感じなかったので、やめました。そして、食事方法を「モムチャンダイエット」を考案した方の「ちょこちょこ食べ」に変えました。「一日三食」ではなく、「ちょこちょこ何回も食べる」やり方です。お腹が空いたら何か食べるという考え方なので、確かに、空腹感を感じることは少なく、早食いやどか食いが防げますし、カロリーの高いものを食べなくても満足感があります。果物とかでもいいですし。もし可能であれば試してみられては?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する