現在の発言数479,488件!

恋って...私は両思いなんですかね?

自分の気持ちに気づいているのに、友達の「これ、あの子に言ってー!」とか言うリクエストに答える男子、そんな男子と私は両想いなんですかね?)
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言11件 (全11件)

  • 気づく

    気づくだけで、相手がすきだとは限りません。ちゃんと言葉にして
    好きだと言わないと人の心のうちなど、わからない。
    リクエストにこたえる部分がよくわかりません。あなたがやきもちやいてるということですか?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 人の気持ちは変わりがち。

    昨日、両思いであっても、明日、そうとは限らないのが人の気持ち。
    順風満帆な時ばかりの交際も少ないです。
    長く続く関係は少ないので大事にしないと。

    相手の気持ちは、ザックリと本人に聞いてみるのが一番なんじゃないですか?
    聞けないような関係なら、その程度。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ごめんなさい、意味がよく伝わりません。

    詳しく解説してもらえると答えやすいです。

    Azusaさんの好きという気持ちに、
    A君は気が付いてるはずなのに、

    A君は 友人B君から頼まれたらしく、
    Azusaさんに対して、何を言ってーというのですか?

    友人B君のリクエストに答えるA君て、
    どういう心境なのか?

    A君と両想いなんでしょうか?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 恋=警察の尋問+トキメキ+そっけなさ

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 意味が分からないです。

    恋愛は、相手に本気にさせたかったら追いかけさせるのが良いですよ。

    追いかけすぎたら、男は逃げます。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 追いかけさせ過ぎても手に入った瞬間に満足されやすく、そこで終わる事も多いですけどね。

    そんな駆け引きなんてしなくても愛してくれる人愛せる人沢山います。変な言葉に惑わされないように。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 尽くしすぎは、
    男は、
    注意です。


    40代さんの意見は、
    体の関係の事ですか❓


    手に入っても、

    追いかけさせ方ってあります。


    魅力的で居続けるには、
    色々な方法があります。



    笑顔と、打ち込める(部活や趣味など)大事にしてるものがある子かどうか❓
    同性の友達の評判とか、性格良いか悪いかとか‥


    お茶目さ✨とか‥


    彼に、「私の事好きでしょ❓」って聞いてみたら❓どうですか❓


    ここで、呟いてても、両思いかどうかなんて、誰も分からないよ?

    一歩踏み出してみてね?✨


    良いなっ青春ですね✨✨?✨
    素敵な恋してね?


    魅力的でいるには、
    女はずっと、色んな努力をし続ける事。
    これから、恋から色々学んでね✨

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • モンブランさんの「意味がわからないです」とは、誰にたいしてなのでしょうか?教えていただきたいです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 後、何ですか?こんなにもスペースをとる必要性又は、40代さんと言い合いをする必要性を教えていただきたいものです。40代さんも40代さんです。ふっかけるような挑発をしないでください。クックパッドはみんなが楽しく利用するものです。言い合いをする場ではありません。最後に、AZUSAさんももう少し分かりやすい話題にしてください。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ※40代さんは☕の方ではなく、?の方の方です。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 牛マークの40代さんが言ってるのはこれからの恋愛で必要以上に駆け引きしたり調子の良い事を言ってくるような異性に気をつけてって意味なんじゃ?それに過剰に反応してるのがあなたとモンブランさんでしょう。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する