現在の発言数534,682件!

美味しいスコーンのお店を教えて下さい。

私はスコーンにハマってます。
美味しいスコーンのお取り寄せのお店を教えて下さい!
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言6件 (全6件)

  • お取り寄せではないのですが、

    スコーンは、スタバ派とケンタ派に分かれると思います。
    私はケンタ風のスコーン(ビスケット)が好きですが、
    美味しさは何と言っても出来たてである事だと思います。
    町のパン屋さんにはスタバ風のスコーンしか売っていないような…。
    なので、食べに出かけてみては?
    東京ならば、ペニンシュラとかマンダリンとかシャングリラ等のアフタヌーン・ティがお勧めです。
    少々お高めですが、クロテッドクリームと一緒に食べると、とても美味しいですよ。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 焼いてます。

    クックのレシピを参考に焼いてます。
    ケンタ風の腹割れの、ひらひらっと層になって分かれるようなスコーンも簡単にできます。
    私はヨーグルトや全粒粉を使うレシピが好きで、いろんなドライフルーツを入れて作って楽しんでます。
    多めに作って生地を冷凍しておいても便利です。
    お店の物も美味しいですが、発酵バターを手に入れて、じっくり作ったスコーンも味わい深いです。
    そして、何よりもオーブンから出したばかりの熱々を楽しめるのが良いです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ファミマ

    わたしは、スタバのスコーンが好きですが、ファミマのチョコチップ入りのスコーンが美味しいですよ(^^)d

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • スコーンドルフィン

    スコーンドルフィンというお店がおすすめです。
    http://www.dolphin-st.com/

    少ししっとり系なので、メゾンカイザーのスコーンのようなザクザク系ではありませんが
    、ザクザクが好きな自分でも気に入ってしょっちゅうお取り寄せしています。
    ギフトセットもあって、バナナブレッドもとてもおいしいので、よろしければお試しください。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • こんにちは。飛び入りでコメントしちゃいます。
    私のおすすめスコーンのお店は、
    cafe shozo(しょーぞー)さんのスコーン詰め合わせ
    栃木県那須塩原の有名なカフェです。とにかく美味しいので、お店のブログを探して覗いて見てください。
    もう一件は、楽天市場のエルクアトロギャッツさん。ここの三角スコーンはリッチで美味しいです!
    私もスコーンが大好きなので、情報集め中です!おすすめ見つけたら教えてくださいね。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 私は紅茶専門店のルピシアさんのスコーンが好きですよ!
    インターネットでルピシアさんを検索すると出てきます。
    フレーバーティーの種類も多いのでご一緒に如何ですか?(笑)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する