現在の発言数462,144件!

ブルーベリーの砂糖漬け使い方が分かりません…

ブルーベリーの砂糖漬けを瓶で頂いたんですが使い方がよく分からず、hbでパンに入れて焼いたりしましたが、他に何かおすすめの使い方あれば教えて下さい。簡単だとなお嬉しいですm(_ _)m
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言2件 (全2件)

  • ホットケーキ

    焼ける直前にいれ、おいしいかも。
    チーズケーキにいれるとか、食パンにクリームチーズではさんでも
    デザートパンでいいかも。

    料理に使うには甘さがポイントですね。

    よく、外国ではブルーベリーソースでお肉を食べるのもあります。

    やっぱりデザート系になります。バニラアイスのソースとかヨーグルト。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ありがとうございます

    >双子座さん

    焼ける直前にいれ、おいしいかも。
    チーズケーキにいれるとか、食パンにクリームチーズではさんでも
    デザートパンでいいかも。

    料理に使うには甘さがポイントですね。

    よく、外国ではブルーベリーソースでお肉を食べるのもあります。

    やっぱりデザート系になります。バニラアイスのソースとかヨーグルト。

    クリームチーズ美味しそうですね(。>∀<。)食パンに♡簡単そうなので早速買ってみたいと思います!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する