現在の発言数461,272件!
この度、2017年3月30日にサイトURLの変更及びログイン機能・写真添付機能の提供を終了させていただきました。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年3月30日「トクバイ みんなのカフェ」運営チーム

皆さんのおすすめモスバーガーメニューを教えて!!

モスバーガー大好きなのですが、食べにいくと、いつもついついテリヤキバーガーばかりを買ってしまいます Wink

他のメニューも試してみたいのですが、なかなか勇気が出ませんw そして、やっぱりテリヤキバーガーを買ってしまいます。このスパイラルから抜け出すために、みなさんのおすすめバーガー、その他おすすめサイドメニューを教えて下さい!!

#でもやっぱりテリヤキバーガー食っておいたほうがいいという応援メッセージもお待ちしてます Yum
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言20件 (全44件)

  • hirotiga30代さん。こんばんは!サヤンママです。私はモスチーズバーガーです。口がべたついてしまいますが、モスバーガーにいくと、必ず頼みます!大好きです!サヤンママより。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ずっと、モスチーズバーガーです!(^(ェ)^*)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • モスライスバーガーの海鮮かき揚げが大好きです!
    オニポテにクラムチャウダーが特にお気に入りです!

    でも、モスって基本的に何でもおいしいですね(^_^)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • テリヤキバーガー一択。
    たまに他のに浮気して激しく後悔し、またテリヤキに戻ります。

    だっておいしいもん。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • モスライスつくねです!!ある店舗とない店舗があるのですが…><
    レギュラーメニュー希望です!パンも悪くないですが米派なので(あれば)必ずつくね!!
    腹持ちも良いです♪

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ロースかつバーガーです!!それにモスシェイクのコーヒーとポテト。毎回この3つを必ず注文します。
    前に機械が壊れ、しばらくシェイクが飲めない時期があり、いつ直るのかと何回も聞いてしまいました(さすがに何度も聞くのは恥ずかしいので、姉や姉の旦那さんと代わる代わるに聞いてもらいました)
    そのくらいこの3つは私の定番です。浮気すると必ず後悔するので…

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >ふみふみさん

    色々食べますが、
    モスバーガーの時は必ずソース少なめにします。
    最後まで綺麗に食べられます。
    ソースべったりが苦手だったけど、これをやるようになって好きになりました!

    ベトーって残ったソースって、ポテトにつけるためにあるんですよ( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )でも、汚くなるのはちょっと嫌ですよね…
    働いてたものとしては、ソースがモスは売りなので、最後まで美味しく食べて欲しいって思いがありますヾ(o´ヮ`)ノ

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • スパイシーモスバーガーが大好きです Yum
    ちょっとピリっとするのが美味しい

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • チキンバーガー

    ホットチキンバーガーが大好きでいつも食べていましたが、
    だいぶ前にメニューから無くなってしまったので、
    今は泣く泣く(?)チキンバーガー食べてます✩

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • モスチーズ

    わたしのお勧めはチーズバーガーですね。
    お肉とチーズの相性がばっちりです。
     
    チーズが大好きなのですが、他の店のチーズバーガーは
    あまりチーズの味がしませんね・・・・。

    そして、オニポテがあれば何もいりません Smile

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • とびきりハンバーグサンドのチーズは?

    いっつもスパイシーモス一筋でしたが、とびきりハンバーグサンドのチーズ、クセになりますよー。テリヤキソースなので、テリヤキ派にはぴったりと思います。あとオニポテ。でもモスは何食べても美味しい…。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ホットドッグ☆☆☆

    プリプリのソーセージとふかふかのバンズがたまりません(*^_^*)/
    simple is best♪☆ チリ味も最高です☆

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 私はテリヤキチンばかり頼みます(^^)

    夏はナン!
    冬はフォカッチャ!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • やっぱり

    テリヤキチキンバーガー

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • テリヤキチキンバーガー
    オニポテ
    ナゲットにマヨネーズ
    メロンソーダ

    毎回頼んでしまうメニューです。
    いつもテイクアウトにしてもらうのですが、帰宅して楽しみにしてたのにテリヤキバーガーだとションボリです。
    普通のテリヤキも美味しいんですけどね…(涙)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 海老カツバーガーに、チリディップソースを別注して、バーガーに全量を挟みます。
    これが、すごく好きなんですよねー。
    友だちにすすめてもらってから、ハマってしまいました。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 私は…

    オニオンリングとモスシェイクですね。あと、リッチココアがおすすめです!

    バーガー系だとやっぱり定番のモスバーガーですかねー。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • モス野菜バーガーと、ライスバーガーの海鮮かきあげが大好きです!あと、コーヒーシェイクとポテトとクラムチャウダー♪食べたくなってきた~

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • オニオンリングとフィッシュバーガーです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • いつもやっぱり、モスチーズとオニオンに、なっちゃいます。
    でも、次回はテリヤキに挑戦してみようかなっ!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
≪ 最新
‹ 前へ
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する