現在の発言数519,735件!

iPhoneケース、どんなの使ってますか?

少し前にiPhoneデビューしました。
おサイフケータイ機能がないので、スイカとかのカードも持ち歩けるケースを探していますが、どのような型が使いやすいでしょうか?
お店では手帳型を勧められましたが、デザインがあまり好みではなかったので、とりあえず保留にしました。

ちなみに、今使っているのは、カード収納機能とかない普通のケースです。裏面をカバーするだけです。
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言10件 (全10件)

  • やはり手帳型

    カードを入れるとなると、やはり手帳型になってしまうのではないかと思います。。。

    電気屋さんではあまりいいデザインのものがありませんので、ロフトや東急ハンズなんかに行ってみるといろんなデザインのものがありますので、自分好みのものが見つかるかもしれませんよ!

    ちなみに私はmanacaを別に定期入れにいれて持ち運んでます(^^♪

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 100円ショップのケースに

    自分の場合は、カバーなしで滑りやすい→落下を防ぎたかったので、いろいろ試しましたが100円ショップのものに落ち着きました。

    普通のデザインですが、機能は十分ですし、いつでも捨てられる気軽さがいいですよ。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ディズニー

    私もこの春から娘たちと共にiPhoneデビュー。衝撃を考え私も手帳タイプを探してましたが娘から「オバさんっぽい」と不評で普通のカバーを購入。なのに、ひと月もしないうちに娘が手帳タイプのカバーに替えたいと買ってきました。ディズニーストアでミニーかな、チェーンが付いてカードも入るタイプでなかなか可愛いですよ。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 私のは…

    カバーするだけのですが サクラクレパスのカバーで めっちゃ可愛くて 見た人がみんな そんなんあるの⁇って びっくりしてますよっ‼︎

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ウサビッチ

    私はネットでウサビッチというキャラクターのハードケースを買いました。
    お店には好みのがなかったので・・

    ズボンのポケットによく入れるのですんなり入るハードタイプにしました。
    ネットの方が安かったり種類もたくさんありますが、ネット注文が不安でしたらどんなのがあるか下調べだけでもしてみては?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • コメント下さっている皆様へ。

    参考にさせていただきます。ありがとうございます。

    iPhoneって、ケースが豊富で、自分が行くお店以外にもネットとかにも色々あって、迷いますよね…。物によってはそこそこいいお値段するものもありますし。

    引き続き、ご意見お待ちしております!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 海外の

    海外のケースも可愛いですね
    http://item.rakuten.co.jp/letoilebeaute/c/0000000135/

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ショッキングピンクです♡

    最近、大人かわいいカバーにしたいと思ってます。

    ピンクと白系が多すぎるので、別の色・・・

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • こんなの使ってます(^ ^)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • アップ出来ませんでしたね?
    スノードームみたいにラメとキャラがフヨフヨ動きます♪

    7302
    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する