現在の発言数489,753件!

みなさんはなんのキャラクターが好きですか?

私は、カピバラさんです♪のんびりしてる姿が癒されます♡
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言16件 (全16件)

  • ふなっしー

    ふなっしーなっしー

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 子供は

    子供はアンパンマン
    旦那はリラックマ
    私はエルモ

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ペンギン好き

    もともと皇帝ペンギンのずんぐりとしたホルムがすきなので

    PINGUがすきです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • (・v・)

    そらじろう

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ピカピカ★


    小学生の時からピカチュウが大好きです(*´ω`*)♪

    名前が「ちか」なので合体して「ちかちゅう★」です(´ω`)照

    ちなみにピカチュウはケチャップが大好物です(´∀`)笑

    1357
    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ふなっしーです!

    見た目の可愛さは勿論、梨柄(人柄の類義語)の良さも大好きです!興味を持ち始めた頃、偶然にも昔から大ファンのタカミーが曲をプロデュースして好きになりました。ふなっしーファンで知られる大渕弁護士のブログにもお邪魔しています(^O^)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • スヌーピー

    スヌーピーのサングラス姿でにぃ〜と
    笑っているのが好き。ウッドストックも一緒に同じポーズしているとたまらない

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ヴィヴィくん

    J2のV.ファーレン長崎のキャラクターです。
    とてもかわいいですよ!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • キティーちゃん&キキらら

    キティーちゃんはとってもかわいい♪
    そしてキキららは双子で可愛いコンビ♡

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • みっけ

    ゆるキャラのみっけ。
    かわいいです。
    みっけの写真載せます。

    1379
    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ウサビッチ

    プーチンも好きだけどキレネンコが好き Smile

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • リラックマ

    癒されるから〜(#^.^#)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 我らが ふなっしー!!!

    誰にも相手にされなくても
    自分の力でここまで人気者になった
    船橋市を盛り上げるために、自費で全国に、世界に、
    運動神経は抜群だし、頭の回転も早く、
    アドリブのしゃべりも面白い!

    テレビのスマップスマップの料理対決のゲストにふなっしーが来店したとき、
    スマップの木村拓哉さんが、

    「何だコイツって、俺、ずっと思ってたけど、これから応援するよ」

    それを聞いたふなっしーが・・・・・・しばし無言になって、
    「ありがとうございます、なっしー!」
    思わず鼻水をすすっている音が内臓されたマイクに拾われて、
    こっそり泣いてしまったようです。

    決して大げさではなく、
    彼から元気をもらった、見習いたい事、たくさんあります。

    猛暑対策、夏用メッシュ素材、ミニ冷却装置、
    換気扇付きののふなっしーも作ってほしい、

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • そらじろう(^з^)-☆

    私もそらじろう大好きで~す♪
    夕方のニュースでちょっぴりしか出て来ませんが、あのホンワカとした姿や表情がなんとも癒されますよねぇ☆
    お辞儀をする瞬間がメッチャクチャかわいいです♪
    そらじろうのグッズがあったら欲しいんですが、ないですよね(ToT)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ジブリ‼

    やっぱりジブリのキャラクターが好き。
    自分はハウルの動く城が一番です。
    風立ちぬとかぐや姫の物語が公開されたのでそれも見ました。最高ー!
    涙がこぼれました。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • プーさん\(^o^)/

    この子は最強に可愛い♪(´ε` )
    プーさん大好きヾ(@⌒ー⌒@)ノ

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する