現在の発言数478,841件!

アンパンマンの歌で

アンパンマンの歌でトントントントンアンパンマンって言う歌があるんですけど、歌詞全部教えてください。
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言2件 (全2件)

  • これみたいです

    ♪とんとんとんとんアンパンマン
    (右手と左手をそれぞれグーにして交互に上下でたたき、そのあとほっぺにあてる)
    ♪とんとんとんとん食パンマン
    (右手と左手をそれぞれグーにして交互に上下でたたき、そのたとパーにして顔をはさむ)
    ♪とんとんとんとんカレーパンマン
    (右手と左手をそれぞれグーにして交互に上下でたたき、そのあと指でほっぺをつまむ)
    ♪とんとんとんとんバイキンマン
    (右手と左手をそれぞれグーにして交互に上下でたたき、そのあと両手を1にして頭に乗せる)
    ♪とんとんとんとんドキンちゃん
    (右手と左手をそれぞれグーにして交互に上下でたたき、そのあと右手を1にして頭に乗せる)
    ♪きら きら きら きら ぼくチーズ
    (右手と左手をそれぞれパーにして頭の上から降って腰のあたりまで下げ、そのあと両手をグーにして胸の前に構え犬の真似をする)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 懐かしい。

    うちの幼稚園だと、最後の部分が「キラキラキラキラ手はお膝。」
    で、続けて先生のお話を聞くようになってました。
    家では、「キラキラキラキラ頂きます」と替え歌して、
    家族全員でアンパンマンをしてからご飯を食べてた時期がありましたっけ。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する