現在の発言数488,897件!

酵素ドリンクを扱っているお店(スーパー等)

酵素ドリンクが欲しいのですが、今すぐ手に入れたいのでインターネットではなくスーパーやドラッグストアで購入したいと考えています。
スーパー等で買えて、「すぐに効果を実感できたよ!」というおすすめの酵素ドリンク(または粉末)のメーカーとスーパー等の名前を教えてください♪

14日に挙式なのですが間に合いそうに無くて…泣

挙式後からはインターネットにて良質な酵素を入手したいと思っていますので、インターネットで購入できるオススメ品もあれば教えていただきたいです♪

よろしくお願いします(*゚▽゚*)
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言2件 (全2件)

  • 今はやりのですね

    酵素ドリンクはダイエットのためでしょうか?
    私も個人的に興味があって調べてみましたが、
    酵素で痩せる、というのは今のところ科学的根拠はないそうです。

    酵素は胃で分解されてしまうので、体に吸収されないそうですよ。
    便秘の解消は食物繊維のおかげみたいです。

    私の結論としましては痩せるには、日々の運動と適度の食事量ですね。

    朝に酵素ジュースを飲むと結果的に炭水化物を取らないので
    その分で痩せられるのかなー?と思いました。
    朝の炭水化物は一日のスタートのエネルギーになるので
    食べた方が健康的ですよね。

    すみません、完全に私の個人的意見です。
    一意見として聞き捨ててください。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • コメント有難うございます(*゚▽゚*)

    >かおりんさん

    酵素ドリンクはダイエットのためでしょうか?
    私も個人的に興味があって調べてみましたが、
    酵素で痩せる、というのは今のところ科学的根拠はないそうです。

    酵素は胃で分解されてしまうので、体に吸収されないそうですよ。
    便秘の解消は食物繊維のおかげみたいです。

    私の結論としましては痩せるには、日々の運動と適度の食事量ですね。

    朝に酵素ジュースを飲むと結果的に炭水化物を取らないので
    その分で痩せられるのかなー?と思いました。
    朝の炭水化物は一日のスタートのエネルギーになるので
    食べた方が健康的ですよね。

    すみません、完全に私の個人的意見です。
    一意見として聞き捨ててください。

    お返事が遅くなりすみません。1週間ほど海外旅行に行っていました♪

    実は旅立つ前に酵素ドリンクでファスティングダイエットをしました。
    ドンキホーテで「生酵素とプラコラ(商品名)」を入手したのです。

    1日目  :朝から徐々に食事量を減らす
    2~3日目:3食すべて酵素ドリンク炭酸割り
    4~5日目:かなり柔らかいお粥生活から少しずつ薄味の固形物へ

    これで2.3キロ落ちました^^もともと標準より5キロ軽いのですが、それでも難なく体重と少しの脂肪を落とせました。
    かおりんさんの仰られるとおりで、科学的根拠は無いですし、炭水化物抜きだから痩せたのだと思いますが、
    酵素でかなり食欲が抑えられたのと、飲んでいることによってダイエットや美容健康に繋がっていると暗示を掛けられたので、かなり続けやすい自分にあった短期ダイエットだと感じました♪

    胃で酵素が分解される説も、そこからまた再構成される説も、どちらもお医者さん?の発言なので
    私にはどちらが正解だか分からないですが、結果良い効果を感じられたならそれで良いかなと思いました♪
    多くのお薬も同じようにメカニズムが解明されていないそうで、それを信じている派の私の意見です^^

    ファスティングや断食のできる道場があり、TVで芸能人さんが身を持って体験しダイエット成功する番組を見てから信じているのです。
    なのでどういう情報を信じるかは人それぞれ、ですよね♪
    かおりんさんの仰られたこともひとつの意見で、なるほど、と思えました。ためになりますので聞き捨てませんよ♡
    コメントどうも有難うございました♪

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する