現在の発言数509,955件!

ガリガリ君のナポリタン味

こんにちは。

ガリガリ君から、コーンポタージュ味や、シチュー味…
そして、ナポリタン味のアイスが出ています。
コンビニで、チラチラ見ながら、私の中では、ありえない…と試すことができません。
主人も子供も、ありえないらしく、感想も聞いて無いのですが、どんな、食感と味なのか、食べた方いらっしゃったら、教えて下さい。
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言9件 (全9件)

  • こーんぽたーじゅ

    一口食べて、ごみ箱行きでした(;・д・)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ナポリタン

    ナポリタンが甘い!そして冷たい!子供はたべてすぐ捨てようとしたので、勿体無いので食べましたが( ̄▽ ̄)全部は無理でした!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ナポリタン

    友達の話ですが・・・『もう買わな〜い』だそうです

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 食べましたー

    一口食べてびっくり!冷た~いナポリタン!
    トマトゼリー入ってました
    変な甘さで、鼻をつまんで食べきりました
    二度と食べたくありませんが、ぜひ試して同じ気持ちを味わっていただきたいです

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 話を聞いたら…

    何か、怖い位気持ちが悪いようです。

    感想をありがたくいただいたので、満足です。
    家族で、ロシアンルーレット感覚で、試すのもありかな? +1

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • まぁまぁ食べれました

    ガリガリくんファンの我が家、コーンポタージュ、シチューも試したので、
    ナポリタン味もチャレンジしました。
    一口かじってまさに甘いトマト味。
    目をつむって口の中で溶けていくとますます「はい、はい、ナポリタン!」って感じで笑っちゃいました。^^;
    コーンポタージュもそうですけどナポリタンも元々甘みの多い料理ですから
    アイスになってもホントにそのまんま、って思いました。
    冷凍庫から出してすぐの「お弁当用ナポリタン」を無理矢理かじったらこんな感じかもと思いました。
    話のタネに家族で1個、くらいは試してもいいかも。^^

    ちなみにコーンポタージュ味は結構好きです。
    ビシソワーズ感覚で暑い日にはまた食べたい、と思いました。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ありがとうございました。

    >みなかずさん

    ガリガリくんファンの我が家、コーンポタージュ、シチューも試したので、
    ナポリタン味もチャレンジしました。
    一口かじってまさに甘いトマト味。
    目をつむって口の中で溶けていくとますます「はい、はい、ナポリタン!」って感じで笑っちゃいました。^^;
    コーンポタージュもそうですけどナポリタンも元々甘みの多い料理ですから
    アイスになってもホントにそのまんま、って思いました。
    冷凍庫から出してすぐの「お弁当用ナポリタン」を無理矢理かじったらこんな感じかもと思いました。
    話のタネに家族で1個、くらいは試してもいいかも。^^

    ちなみにコーンポタージュ味は結構好きです。
    ビシソワーズ感覚で暑い日にはまた食べたい、と思いました。

    文章を読むと、何か光景が頭に浮かんで、笑ってしまいました。
    楽しいお話ありがとうございます。
    みなかずさんの、感覚の表現とても伝わりました。

    いつか、試して見るのも少しアリかな?
    でも…でも…ちょっと勇気入りますね。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • びっくり☆

    わたしも聞いてびっくりしたんですけど、

    ガリガリ君の『ナポリタン』味をパスタに温めて絡めてたべたらナポリタンのパスタになったそうです←

    コーンポタージュの時と同じでナポリタンだからたしかにそうなるのかもしれないです(*^^*)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 販売されているからハマっている人も…

    >いちごさん

    わたしも聞いてびっくりしたんですけど、

    ガリガリ君の『ナポリタン』味をパスタに温めて絡めてたべたらナポリタンのパスタになったそうです←

    コーンポタージュの時と同じでナポリタンだからたしかにそうなるのかもしれないです(*^^*)

    お返事ありがとうございます。
    10代のいちごさんは、食べてみましたか?

    でも、シチューも根強く販売されているからハマっている人もいらっしゃるのかな?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する