現在の発言数479,152件!

白身魚フライをアレンジ♪

父が会社で大量の白身魚のフライやうずらの卵のフライを貰って来てくれました
大量のフライをアレンジを加えて消費していきたいんですけど、
皆さんならどんなアレンジを加えますか?
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言3件 (全3件)

  • 定番ですが

    あんかけ
    タルタル
    パンに挟む
    巻き寿司
    ぐらいしか思いつきません Sweat
    私も知りたいです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • プラス

    卵とじ、かつ丼みたいでおいしいです。
    かけるソースをアレンジしていけば、いろいろ、
    サルサソース、おろしポン酢、ねぎしょうゆ、玉ねぎしょうゆ、

    変わり種ですけど、かけそばにいれてもおいしい。好みはありますけど?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • チーズ焼き。

    揚げたてだったら、その上にシュレッドチーズをのせてオーブントースターで焦げ目をつけるだけ。ソースはタルタルやオーロラが簡単。でも、どんなソースも合いそうです。

    冷めたものは、シュレッドチーズをのせてレンジで温めてからオーブントースターに入れるとおいしく出来ます。

    オムレツもなかなかおいしくできます。お好みのソースをかけてからオムレツにしてもいいと思います。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する