現在の発言数478,652件!

マヨラーさん( TДT)

友達もマヨラーが多く主人もマヨラー。
食べさせてあげたいのですが、私は少し苦手でマヨ料理あまりわかりません。簡単、美味しい、マヨ料理マヨラーさん教えてください。
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言6件 (全6件)

  • 野菜にマヨネーズ

    茹でたブロッコリーやいんげんに、マヨネーズつけて食べるのオススメ。
    胡瓜やレタスに、マヨネーズも、最高。
    マヨネーズあれば、ドレッシングいらない(*´∀`*)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • マヨネーズ好きです

    トーストしたパンにマヨネーズを塗って、ハムと目玉焼きを乗せて食べます!
    タラコとマヨネーズを混ぜ合わせ、ジャガイモやインゲンに和えても美味しいですよ~
    茹でたブロッコリーには、マヨネーズが一番かなぁ~

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • きっと好きになるはず?(*^_^*)

    マヨはそのままはもちろん、我が家ではいろんなアレンジをして食べますよ!
    ケチャップと混ぜてオーロラソースにして、エビやチキンをフリッター風に揚げた物と和えたり、茹でたじゃがいもで、マヨチーズ焼きにしたり
    も~我が家には無くてはならない物です(^^)/
    ちなみにマヨは火を通すと酸味が少なくなるように感じるので、試してみて下さい(^_^)ノ

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • たまたまコチラのトピに辿りつきました。
    マヨは、ほんとに万能だなーと思います
    (*^^*)
    前日の夕ごはんの残りおかずを、サンドイッチに変身させるのが簡単に出来る!

    焼き魚をほぐして塩胡椒とマヨで和えたらパンに挟むだけ、とか。

    かぼちゃの煮物を潰しながらマヨで和えるだけ、とか。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • マヨラーってマヨネーズが好きなんだから、マヨネーズ料理でなくても構わないんじゃないですか?
    唐揚げにマヨネーズ
    トンカツにマヨネーズ
    トーストにマヨネーズ
    ご飯にマヨネーズ
    ポテチにマヨネーズ
    私のマヨラーのイメージですけどね

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 油の代わりに


    野菜炒めや肉料理に使っています。
    フライパンにマヨネーズを入れて
    食材を投入。
    中火で炒めれば良い塩梅の味付けになります。
    お好みで醤油をたらせば。 +1

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する