現在の発言数491,251件!

ハッピー・バレンタインですか?

バレンタインには、どういう相手へ、何人くらいへ、どういうものを贈る予定ですか?
私は家族あてに、ミニサイズのチョコパフェを作る予定です。
子どもたちは、中3は今年は少なめ、17個。中1は、40個。友チョコにクッキーを贈る予定らしいです。(試験の関係で、ホワイトデーに交換らしいですが)。
学生さんや、そのご家族からの情報、お聞きしたいですm(u.u)m
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言3件 (全3件)

  • 友チョコ

    沢山だと、ママも大変ですね Yum
    バレンタインは、幼稚園の仲良しさん10人へプレゼントするつもりです。
    ホットケーキミックスでカップケーキを作って、チョコペンでスマイリーを描こうと思ってます。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 友チョコ

    高2です!お菓子を作るのが好きなのでバレンタインゎ毎回はりきってつくって行きより帰りの方が荷物が少ないと自分がんばった⭐と楽しんでますwwそのため8種類くらいつくって3種類ごとくらいにまとめて配ります(仲の良い子ゎ全種類)、だいたい40人くらい…??

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 本命+友チョコ

    小4の娘は本命の男の子(家族分)に小1の娘は友達に、私は家族に作ってます♪全部で10個くらい!?かな~^^;私はチーズケーキ焼いたりするので… Sweat 上の子は小学校に入ってから毎年ハッピーバレンタインで~す♪ +1

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する